OCEANS

SHARE

2018.08.12

ファッション

4人のデニム好きが指名したディーゼルとスタイルサンプル

前回に続いて、ディーゼルの新作デニム4本を、4人のデニム好きに思いおもいにはきこなしてもらった。
そこで見えたのは、数々のデニムをはいてきた4人の、新たな可能性。
早速それぞれのデニムスタイルを見ていこう。
 

1人目:三浦理志さん モデル

ダメージ加工と裏腹なリラックス感。“ちょっとそこまで”もクールになりそう


マーシーさんと言えば、“常に”と言ってもいいほどのリラックスウェアの使い手。今回はいてもらったディーゼルの「JOGG JEANS(ジョグ ジーンズ)」も手慣れた、否、脚慣れたものだろう。
「確かに今、デニムにストレッチは不可欠。都内に出るにも湘南の波チェックも、ほぼ毎日デニムなので、やはりリラックス系デニムを選ぶ機会は多いです」。

やはり。となるとマンネリもあるでしょう。どうですか、こちらをはいてみて?
「普段選ぶスウェット系デニムには、クラッシュやリペアなどのハードダメージものはあまりないんですよ。基本の格好が緩めなので、デニムまでボロボロだとさすがに、アレかなと(笑)」。
「でも、今回はいたモデルは、膝上に少しダメージ&リペア加工が入っているんですが、すごくナチュラルでやりすぎじゃない。シルエットがキレイなこともあって、全体の印象はクリアなのに、程良いアクセントになってますね」。
「THOMMER」4万5000円/ディーゼル(ディーゼル ジャパン 0120-55-1978)
このたび着用したのは、スリムテーパード「THOMMER」のジョグ ジーンズ。
「キレイなシルエットなのに超ラクチンなので、普段のTシャツと合わせて、愛犬・小粒の散歩から波乗り、“ちょっとそこまで”の外出でもストレスなくはけて、ぐっと洒落た見ためになるのはありがたいです。もちろん運転時もラクラクなのはうれしい。この格好にジャケットを羽織れば、どこでも行けそうですしね!」。
このデニムで、ラクチン服の新たな扉を開けたマーシーさん。きっと次に会うときも、このデニムをはいている気がする。

抽選で3名様に、マーシーさん着用のジョグ ジーンズをプレゼント!

膝上にダメージ&リペア加工を施した「THOMMER」(32インチ)モデルのジョグ ジーンズを、なんとオーシャンズ読者3名様にプレゼント!

詳細は下記リンクから。締め切りは、9月8日(土)まで。応募はお早めに!
>応募はコチラから
 
2/4

次の記事を読み込んでいます。