OCEANS

SHARE

2017.10.25

ファッション

今年のアウター、もう決めた? “着たい”感満載のNEWSな最新号、発売中!

寒いのは苦手、でもお気に入りのコートを着たり、重ね着や小物を楽しめる冬は好き。そんなファッション好き、アウター好きなみなさまのために、今月号のオーシャンズは348ページの大ボリュームでお届け!
この冬のコーディネイトのビッグニュース的“アウター”から、鮮度抜群のスクープ的“別注アイテム”まで、気持ちまでHOTにしてくれる10月24日発売号をちらっとご紹介します!
 
暖かいアウターなら、ジィさんになってから着ればいい。着たいのは、 得も言われぬ高揚感に駆られるようなワクワクするやつだ。それは何年先のワードローブにも、 記憶にもきっと残ってくれるはず。

そんな思いで作った今月のアウター特集は、冬のファッションに対する期待感が、読んだあとには“着たい” 感に変わるNEWSなアイテムが満載。
ジャンルは、 コートもダウンも革ジャンもフリースもカスタマイズもメンテナン スも何でもござれで、まさにボーダーレスに。だって、着たいアウターは人それぞれ、ですからね。
 
そして、この動画をご覧あれ。
そう、マーシーが語っているのは、 レターズという新進ブランドにオーシャンズが別注したバッグの話。実際に持ってみて、使ってみた感想は……。
恒例の「OCEANSコラボマーケット」では今回、 超有名所から知る人ぞ知る新進系まで6ブランドとともに、 ほかでは買えないスペシャルプロダクトをリリース。 たった1カ月限定のショッピングをお楽しみくださいませ!
OCEANSコラボマーケット」特設ページはこちら!

 
10月28日(土)に鎌倉・七里ガ浜にオープンする、RHC ロンハーマンの新店舗
その限定アイテムも一気に公開しています。

例えばコレとか、もはやアートな一点物クラス。 きっと即完売なんだろうな……と考えると、 いても立ってもいられなくなりますね。
 
また、10月30日(月)より1週間、オーシャンズが表参道駅ジャックを敢行!
そのポスターになっている記事が「オーシャンズ世代がグッとくる モノ・ガタリ」

若造でもなくジィさんでもない、 微妙なお年頃のオーシャンズ世代の価値観。
そこにフィットする14の「モノ・ガタリ」、 きっと共感できるモノが見つかるはず。ということで、 表参道駅をチェックしていただくか、本誌を見ていただくか。 ぜひいずれかを。
本誌のご購入は、書店、コンビニ、ネットから!
>>アマゾンからの購入はこちら
>>富士山マガジンサービスからの購入はこちら
>>定期購読のお申し込みはこちら



SHARE

次の記事を読み込んでいます。