OCEANS

SHARE

2017.02.23

ファッション

【2/23終了!】オーシャンズだけの限定コラボアイテム販売中!

あっという間、気づけば2月も終わりに差し掛かり。いやいや2017年も2か月が過ぎ去ったのか、としみじみしている場合じゃありません。1月24日からスタートした「OCEANS コラボマーケット」が、なんと本日 2月23日で終了なんです!

ということで、コラボアイテムの一部をご紹介!どうぞお見逃しなく。
 

日本初上陸! ミネトンカの「ドライビングモカシン」


柔らかいフルグレインレザーは足馴染みも良く、素足でも超快適。また、きめ細かい上品なシボのおかげで街で履いてもきちんと見えて、言うことなし!海でも街でもOKな使える一足、ボーダレスにあらゆることを楽しむOC世代にぴったりじゃない?

サイドステッチとペブルソール、そしてタグ部分には、限定色の「オーシャンズブルー」が。歩くたびに見え隠れして、海カジスタイルのアクセントに!

サード ハンズの「キルティングジャケット」


「ヴィンテージ」「ミリタリー」あたりのキーワード、好きでしょ?それを年相応に楽しむなら、こんなキルティングジャケットがおすすめです。’70年代のM-65ジャケットのライナーをアメリカから調達、それにアレコレとリメイクが施されたこちらのジャケットは、「サード ハンズ」のもの。

野暮ったさをなくすため身幅とアームホールがわずかにタイトになっていて、コーディネートに取り入れやすい!

ファンダメンタルの「クッションカバー」


2016年に話題になった”刺し子ヴァンズ”をはじめ、数々の刺し子アイテムを和洋折衷の抜群のセンスで展開する注目ブランド「ファンダメンタル」とのコラボは、クッションカバー。
藍染めの味わいを存分にという方はワンウォッシュを、よりモダンさを追求するならユーズドタイプを。あ、自宅にパートナーがいるなら両方で!

背面には3色ボタンと「メディアポケット」付き!リモコンやスマホを入れて、くつろぎタイムをどうぞ。
 
これらはすべてOCEANS GOODLIFE STOREでの限定販売。
オーシャンズ公式サイトのリニューアルを記念してオープンした今回のコラボマーケット、定期購読者(定期購読のお申し込みはこちら)は全品10%オフです。何度も言いますが、今日23日の23:59までの期間限定発売なので、お見逃しなく!



SHARE

次の記事を読み込んでいます。