
ここ数年、軽アウターとして主役級の活躍を見せているGジャン。その頼もしさは、年を追うごとにますます高まっている。
そんな中、街の様子を見るにつけある特異点が浮き彫りに。淡いインディゴの一着に袖を通す洒落者たちが散見されるのだ。そう、こんな具合に。
【写真10点】「今着るなら薄色Gジャン!お洒落と春らしさを纏った3人のスナップ集」の詳細を写真でチェック ① 無愛想な着こなしを救う褪せたGジャンのギャップ

Gジャン=ゲットユーズド Tシャツ=シー パンツ=古着 シューズ=ハルタ 眼鏡、ピアス=ともに不明 バッグ=ベイクルーズ
▶︎レオさんのスナップをすべて見るレオさん(32歳)クールさも大人っぽさも、洗練さも。いろいろ手にできるのが黒のアイテム。だが、実はもっともうれしいのは、どんなアイテムとも息を合わせられ、突飛なアイテムであっても違和感を感じさせないユーティリティさだろう。
その利点を存分に活かしたのがレオさん。モードな空気の中、ヴィンテージライクな一着を合わせた。


そのアプローチはどうやら奏功しているように見える。単調になりがちなオール黒の着こなしに程よい抑揚を創出。アジが出始めた革靴や茶系レンズのサングラスも同様の効果を発揮。その渋い味付けは、大いに参考にしたいところだ。
2/3