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2025.04.01

ファッション

ストリートで根強い人気のステューシー。洒落た大人の愛用品はアウター、ニット、パンツだった



南カリフォルニアのシェイパーだったショーン・ステューシーが創設した、サーフに軸足を置くストリートブランド。

ステューシーの人気は、誕生から45年がたった今もまるで衰えず。さらっと取り入れる街の大人から、旬の着こなしを学ぼう。

【写真6点】「ストリートで根強い人気のステューシー。洒落た大人の愛用品は、アウター、ニット、パンツだった」の詳細を写真でチェック
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① 白いニットで上品かつ開放的なムードを注入

ジャケット=古着 ニット=ステューシー パンツ=不明 スニーカー=アディダス

ジャケット=古着 ニット=ステューシー パンツ=不明 スニーカー=アディダス


▶︎森川さんのスナップをすべて見る

森川 連さん(30歳)

シワが風格を物語る古着の革ジャンを軸に、モノトーンコーディネイトを実践。とはいえワイルド一辺倒ではなく、ワイドスラックス、シルバーカラーのスニーカーでエレガンスも見せつける。

インナーのニットは、柔らかな風合いと落ち着いたルックスで上品なイメージに貢献。ステューシーというブランドチョイスで、開放的なムードも手繰り寄せた。
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② イエローのブルゾンが放つ、レトロモダンなサーフテイスト

ジャケット/アウター=ステューシー パンツ=ディセンダント スニーカー=ディセンダント×アディダスオリジナルス サングラス=ユウイチトヤマ

ジャケット/アウター=ステューシー パンツ=ディセンダント スニーカー=ディセンダント×アディダスオリジナルス サングラス=ユウイチトヤマ


▶︎塩澤さんのスナップをすべて見る

塩澤宗隆さん(37歳)

フォルム自体はベーシックながら、爽やかなライムイエローが特徴的なジップアップブルゾン。実にステューシーらしい、レトロモダンなサーフテイストを香らせる。

その色味を最大限に活かすべく、インナーとパンツは地味色で統一。で、足元のスリーストライプでイエローを拾い上げる。全体のシルエットもバランス良く、シンプルに格好いい。
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