
羽毛布団に端を発する、ダウンアイテムのリーディングカンパニー。そう、ナンガである。
で、ナニガ伝えたいのかと言えば、そのアウターの人気っぷりなのである。デザインの豊富さは、高い支持率の表れ。さて、3人の着こなしを拝見しよう。
【写真7点】「バリエ豊かな「ナンガ」のダウン」の詳細写真をチェック① “モンスター的”印象を与えるダウン入りシェルコート

ダウンジャケット=ナンガ スウェット=フリークス ストア スニーカー=アディダス
▶︎鈴木さんのスナップをすべて見る鈴木光さん(36歳)たっぷりのシルエットと肩のあしらいが“モンスター的”印象を与える、ダウン入りシェルコートが主役だ。アウターの主張が強いぶん、合わせるアイテムはシンプルを徹底した。
グレー込みのモノトーンで、色の配置もシュッと品良く。そのなかで違いを生むのは、やはり素材。ナイロンアウターとコーデュロイキャップなど、表情の異なるアイテムをうまく組み合わせた。
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