▶︎
すべての写真を見る 全国のお洒落タウンを巡ったエリア別パパラッチに、黒T姿が洒落てる男たちのスナップも!
今週は街角の“リアルな着こなし”が多数ランクイン。
まだまだ残暑が続く日々。すなわち、夏カジならぬ“晩夏”カジをまだ楽しめるってワケだ。
[5位]俳優・宍戸 開が60歳で“全日本大会”に挑戦
サーフィン歴は45年。筋トレは日常的に欠かさず、挑戦したい夢もある。
それが2026年NSA全日本サーフィン選手権の「カフナ」。“波の神様”を意味するカフナの出場要件は59歳以上。同大会の最年長クラスだ。
その眼光の鋭さと躍動感ある肉体は、年齢を感じさせないどころか、年を重ねてきたからこその飄々とした力強さがある。
現在58歳、オーシャンズ世代の少し先を行く宍戸 開さんの現在地を聞いてみた。
[4位]大阪で見つけたセンス良き“夏カジコーデ”を総ざらい!
情熱とパワーは日本随一。笑いの町・大阪でキャッチしたファッション巧者たちが集結!
全24名の難波男たちによる、センス良き夏カジを一挙にご紹介しよう。
正統派トラッドを新鮮に着崩したり、ネイビーブレザーをショーツでアレンジしたり……。
清潔感とゆるさの塩梅が絶妙な、“真面目すぎない”スタイルがニクい!
2/3