気温が上がるにつれて、アクティブマインドも上昇中。そんな好奇心旺盛な大人にぴったりの家電を見つけた。ルックスも使い勝手も抜群で、活躍の場は普段の食卓だけにとどまらず。
「BRUNO」の新ホットプレートが、この夏のホットトピックになる!
つい手に取りたくなるグッドセンスなビジュアルと、シーンを選ばず頼れる機能性。その両方を兼ね備えた服がワードローブを席巻して久しいが、今やその波はキッチンにまで及んでいる。例えばこの「フラットホットプレート」。そこらの家電とはワケが違う。
電源100V、消費電力1200W、温度設定は約100℃保温〜250℃、コード長約2.5m。H127×W435×D260mm「フラットホットプレート」1万6500円/ブルーノ ideapress@bruno-inc.com
まずは見た目。一見してホットプレートとは思えないスクエアかつソリッドなコンパクトモデルは、薄さわずか127mm。それでいて最大250℃まで設定が可能なヒーター内蔵プレートがムラなく加熱し、4〜5人分の“焼く・煮る・炒める”をパワフルに遂行するのだから恐れ入る。
また、上部に取っ手のないフラット仕様の蓋が収納を容易にする。しかも電源コントローラーを外せば、本体は分解して丸洗いだってできる。
つまり、パッと取り出せて、サッと片付けられる。出来上がりの味はもちろん、その手軽さによる快感がフラットホットプレートで作る料理をヤミツキにするのだ。
2/2