カーディガン3万7400円、Tシャツ1万9800円/ともにバトナー 03-6434-7007、サングラス1万9800円/メッシーウィークエンド(ジョワイユ 03-4361-4464)
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すべての写真を見る 定番が定番として愛されるのには理由がある。
ブランドの背景を語る物語性、唯一無二のコンセプト、完成された飽きのこないデザイン、必要十分なスペック、などなど。
そうしたタイムレスな魅力を保持しながら、現状に胡座をかかず、アップデートに挑戦した意欲作が集合。安心と新鮮を共存させた一生モノだ。
「ピアジェ」
SSケース、42mm径、自動巻き。294万8000円/ピアジェ(ピアジェ コンタクトセンター 0120-73-1874)
「ピアジェ ポロ」Tシャツにさらりとカーディガンを一枚。清潔感ある大人の定番的な装いが、ボーダーTと華やかなオレンジの効果で凡百なコーデとは一線を画す仕上がりに。時計もまた然り。
ラグスポの代名詞たる「ピアジェ ポロ」がクロノグラフ機能の搭載と美しいグリーン文字盤を纏って見事なアップデートを果たした。
アイコニックなラウンド&クッション型ケースに躍動感と若々しさが加わった、隙なしの一本だ。
「ユンハンス」
SSケース、38mm径、自動巻き。28万6000円/ユンハンス(ユーロパッション 03-5295-0411)
「マックス・ビル オートマティック バウハウス」
バウハウスの理念を受け継ぐ傑作だけに、ミニマルデザインの完成度は特筆。ただし新作では針に赤いルミナス加工を施し、控えめな色気を加えた。
アクセントカラーの取り入れ方は、まるで気の利いたドレスアップのよう。
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