▶︎
すべての写真を見る アメリカ西海岸の自由で開放的なライフスタイルやファッション。そのすべての体現者であるロンハーマンが、この夏、新業態をローンチするという。
その名も「UNDER R(アンダー R)」。読んで字の如くUNDER=若い世代、R=ロンハーマンを意味する。
つまりロンハーマンのコア客層である30〜40代ではなく、より若いユースをターゲットとする新しい業態であり、展開される商品の価格帯も彼らが買いやすい設定になるという。
興味深いのは、アンダー Rのコンセプトに「今の時代のスポーツ用品店」という言葉が使われている点。
西海岸を象徴するサーフィンやスケートをはじめとした幅広いスポーツに加え、音楽、アート……といったカルチャーを楽しむ若者がリアルに欲しくなる服やギアを取り扱い、未来に希望溢れる彼らをサポートする。
そんな想いから、あえて親近感の湧く「用品店」という言葉を使っているのだ。
2/2