「運稼ぎ! 吉日占い」とは…… 運を稼ぐひと言「ポジティブな言葉が運気をもたらす」
▶
この期間の吉日案内 【全体運】
今後の計画を立てていく時期。この計画は、自分の今後を見据え、実りのある将来を構築するためのものです。これからあなたの“身になる”ようなことはなんなのか考え、それに伴うお金の使い方も計算してみましょう。
思い描くことを実行するには、金銭的な心配や周囲の目線なども気になるかもしれません。
世間的な見え方など足を引っ張る要因が出てきてしまうかもしれませんが、ここで思い悩むことであなたの人間性はブラッシュアップされるでしょう。自分なりに答えを見つけ出してみてくださいね。
全体の運勢的に分岐点となることが起こりそうです。こういうときはさまざまなチャンスが入ってくるからこそ、言葉には要注意。入ってくる言葉も自分から発する言葉も両方です。あなたの発言がトリガーを引いてしまう可能性もあれば、逆にあなたのひと言に救われる人もいるでしょう。
言葉は「信頼」と繋がるからこそ、活字を含めて上手く使っていきましょう。ポジティブな言葉で運気をもたらしましょう。
【仕事・対人運】
仕事にしても人間関係にしても、今は流れに乗るのがベストなようです。急なキャンセルが出たり、予定通りに進まなかったりするかもしれませんが、それも想定しておきましょう。幸せはその後に届くことになりますよ。
上手くいかないのは運が何か準備をしていたり、違う策に気付かせたりするための時間調整だと考えてみてください。あなたが考えるプランとは別の道が用意されているかも。
我を押し付けたり、意地を張るのはNG。やる気とは別に物事に集中するという意味で、オンとオフをつけることが大切です。
【金運】
ここからスタートしていきそうな運気なので、いつもにはない出入金などお金の流れに変化がありそう。ひとつ新しい経験となるようなお金の使い方をしましょう。
自分への投資や旅行、引っ越しなどのほか、新規事業、副業で収入を得る人もいるでしょう。
■開運アクションこの時期は何事もバランスを取ることに意識をおきましょう。
一点に集中したり固執したりするのはNGです。もし仕事で行き詰まることがあったとしたら誰かに割り振ったり助けの手を求めたりしましょう。頑張りすぎた挙句、体調を崩してしまっては元も子もありませんからね。
無茶をして瞬発的な判断で決めるのではなく、偏りが少なく両立を測った柔軟性のある前進をすることで、恵がくることになるでしょう。
なかでも、人間関係においてお互いを尊重し、自分も相手も卑下しないことが大切になってくるでしょう。
ラッキーシングス:カラフルな物
ラッキーカラー:青、緑
吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!
イラストダウンロードはこちら 6月17日~6月30日の吉日 6月18日(火)大安:対人運が良好な日。誰かと協力して手を取り合うことで上手くいくことや、滞っていた物事が動き出し急な展開がありそうです。
6月19日(水)寅の日:好奇心が湧いてきそう。チャレンジ精神が刺激されるなど、心がワクワクすることが見つかりそう。結論を出す前に、一度見直してみるのも良さそうです。
6月21日(金)夏至、鬼宿日:北半球では一年で一番太陽が上っている時間の長い日ですが、運勢でも切り替わりや次の始まりに向かって答えを出すなど、卒業的な終わりがありそう。
6月22日(土)一粒万倍日、巳の日、満月:満月の影響もあるのか、やりたいことが見つかるなど、モチベーションが高まりそうです。初めて体験したり新たな学びを得たりなど、経験値をつくることになりそうです。
6月23日(日)一粒万倍日:甘い誘惑が、あなたの欲望を刺激してくることがありそうです。その場に流されるとこれまで頑張ってきたことや大切なモノを手放すことになりかねないので気を付けてくださいね。スマートな判断をしておくと◎。
6月24日(月)大安:頭の中で描いてきた想像が現実になる始まりがありそう。これまでの経験を活かし、挑戦してみてくださいね。初めは誰だって先行きが見えず不安なので、見落としに注意しつつケアレスミスに気を付けて。慎重な前進が成功へのカギになっていきそう。
6月30日(日)大安、夏越の大祓:2024年も上半期が終わるこの日。思い返すと色々なことがありました。下半期を開運に導くために、自宅近所の神社(氏神様)にお参りにいくと良いでしょう。6月30日は夏越の大祓という日であり、神様に挨拶と身についた穢れを浄化してもらいに行ってみてくださいね。そして自分の願いではなく、他者の幸福のために祈るのも良いでしょう。
>吉日一覧はこちら | HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。 |