OCEANS

SHARE

2024.03.18

マセラティの新たなオープントップモデル「グランカブリオ」登場!圧巻のスペックを解説



マセラティから、数々の賞を受賞したクーペモデルの「グラントゥーリズモ」をベースとした、4シーターオープントップ「グランカブリオ」が登場。

▶︎【写真7点】マセラティ「グランカブリオ」を写真でチェック



ラグジュアリーな雰囲気、快適性と運動性能といったすべての魅力を兼ね備えている。



3.0LガソリンV6ツインターボのエンジンで、最高出力は542馬力を発揮し、パワフルで驚異的なパフォーマンスは圧巻だ。また、オープントップの爽快感は、この車の個性を最大限に引き出している。



5色のカラバリから選べる、布製の電動格納式ソフトトップは、インパネ中央のタッチスクリーンから操作することができる。時速50km/h以下であれば走行中も開閉が可能だ。

開閉に要する時間はわずか14秒で、ソフトトップを格納する際にはトランクスペースへの干渉を最小限に抑え、また4名の乗員のための十分なスペースを確保するよう設計されている。

オープンエアドライブ愛好家のためにフロントシートには3段階で温度調整が可能なネックウォーマーを標準装備。オプション装備のひとつであるウインドストッパーは、2名乗車時に使用できで手動で折りたためる。



グランカブリオは、1959年のジュネーブモーターショーで発表されたマセラティ初のロードゴーイングスポーツカー、3500GTのコンバーチブルモデルの系譜を受け継ぐモデルでもある。


 
マセラティの伝統を受け継ぎながら、革新的な最新技術を取り入れ、モダンなラグジュアリーを実現したモデルだ。


[問い合わせ]
マセラティ ジャパン
0120-965-120

POW-DER=文

SHARE

次の記事を読み込んでいます。