1921年フランスアルプスの麓アヌシーで誕生し、シャモニーの地で磨きをかけてきたアルパインブランド「ミレー(MILLET)」。
数々の登山家や、山を愛する人々の旅に寄り添ってきた名門ブランドが、このたびブランドロゴ、ブランドカラー、マニフェストを一新した。
【写真8点】「ミレーの新たなロゴ&カラー」の詳細を写真でチェック ミレーの製品、そして現在にいたるまでのロゴの変遷の中に、常に存在していたミレーの頭文字「M」。
この象徴的な形を元に、フランスアルプスが見せるシャープな稜線や造形要素を取り入れ、洗練されたデザインへと変化させ、新たな「M」(ミレー・モノグラムロゴ)が生まれた。
そして、モノグラムロゴを頭文字に、独自のフォントをデザインし、新たな「MILLET」(ミレー・タイポグラムロゴ)が誕生。
新たに誕生した、ミレー・タイポグラムロゴ。
新たな100年に向けての歩みを決意したシンボルとなった。
2/3