OCEANS

SHARE

2024.02.24

ファッション

アルピー平子が“体型カバー”コーデで大変身!古着ミリタリースナップ集【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

トヨタの新型センチュリーが、どう見てもSUVなルックスだった!? 映画『ゴットファーザー』に登場する“あのスイーツ”が人気上昇中!

さらにアルコ&ピース平子の体型カバーコーデに、ミリタリーアウターは“古着派”なスナップ集まで。

知っておくべきネタが満載の人気記事をまとめてチェックすべし!

[5位]「管理職になるなら辞めます」という部下に、マネージャーがやらせてみるべき“体験”とは



若手に管理職ポジションの昇進を打診するも拒否され、なんとか説得しようとしても「じゃあ辞めます」と言われてしまう。

アラフォー世代の仕事の悩みに回答する連載「モヤモヤ り〜だぁ〜ず」に、今回はこんな相談が届いた。

実際、「管理職の実態に関するアンケート調査」によると一般社員の約77.3%が「管理職になりたくない」と回答したそう。

管理職への意欲を高めるために、どのような対応をすべきなのか。人材研究所代表取締役社長の曽和利光さんが詳しく解説します!

[4位]体重100kg、アルピー平子が“スッキリ見せコーデ”で大変身!体型カバーを旬のアイテムで



人気連載「OCEANS Fashion X Talk」に、アルコ&ピースのおふたりが登場!酒井さんの「ラクな服がパジャマ見えしちゃう問題」に続き、ここでは平子さんのお悩みを解決します!

早速お話を伺うと「ひとことで言うと、太ってきた」と、なんとも簡潔明瞭なお答えが。

以前登場した時より体重は約10kgアップし、「ビッグシルエットの服が、徐々にジャストサイズになる」と切実なお言葉も……。



今回は平子さんのお洒落な雰囲気や手持ちのワードローブを活かし、デニムと靴はそのままにトップスだけチェンジ。

果たしてどんな変身を遂げたのか。「爽やかさが全然違う!」と絶賛のビフォーアフターをご覧あれ。

2/2

次の記事を読み込んでいます。