OCEANS

SHARE

2024.02.29

ファッション

街角愛用率No.1はニューバランス「2002R」! 最旬スニーカーコーデを7人のスナップで


▶︎すべての写真を見る

街角ニューバランスパパラッチ⚫︎今冬の街角でスナップした洒落者321人のうち、約3割の足元を飾った「ニューバランス」。特に高い人気を誇った品番をカテゴライズし、コーデの極意とともに大公開!
オーシャンズ世代の支持率No.1スニーカーブランド、「ニューバランス」。

今季街角でスナップした321人のうち、84人の足元を彩っていたのがニューバランスだった。スニーカーブランドは数あれど、これだけ多くの人に愛される存在は他にはない。

特に最近のスナップで人気を集めていたのが「2002R」。「990」がいちばん人気だった昨年と政権交代を果たした。

そこで今回は、2002Rが似合う7人をピックアップ。街ゆく洒落者たちはこの一足をどう履きこなすのか、着こなしの参考にどうぞ。

① ゆるめコートスタイルにグレーの2002Rが好相性

コート=ガレッジグリーンワークス シャツ、メガネ=ともにユニクロ パンツ=GU バッグ=エイブルキャリー リング=ガルニ

コート=ガレッジグリーンワークス シャツ、メガネ=ともにユニクロ パンツ=GU バッグ=エイブルキャリー リング=ガルニ


藤原正和さん(47歳)

ニューバランスのグレースニーカーは、まさに“万能”と呼ぶにふさわしい一足だ。もちろん2002Rにおいても例外ではない。

そんなグレーの2002Rを取り入れたコーデ好例がこちら。明るいトーンのベージュコートにチェックのネルシャツ、ボトムスには太めの黒カーゴパンツを合わせている。



リラックス感漂うゆるめのコートスタイルには、ボリュームのある2002Rがしっくり馴染む。



2/4

次の記事を読み込んでいます。