OCEANS

SHARE

2024.02.24

ファッション

【全部1万円以下!】春アウターはショート丈派に推したい、ユニクロの最新ブルゾン3選!

会場には駅と電車のインスタレーションも。ユニクロを身に纏ったモデルがズラり。

会場には駅と電車のインスタレーションも。ユニクロを身に纏ったモデルがズラり。

▶︎【写真6点】「ユニクロの最新ブルゾン3選」を写真でチェック

オーシャンズ編集部がユニクロの展示会で見つけた“買い”な春アイテムを紹介する特別企画。

春コートに注目した前回に続き、今回は「ブルゾン」をピックアップ。今春はゆったり&ショート丈の良作が数多く揃っていた。

①防風&撥水の高機能「ウィンドプルーフスタンドブルゾン」

カラーはオフホワイト、ブラック、ブラウン、オリーブの4色展開。 5990円/ユニクロ 0120-170-296

カラバリはオフホワイト、ブラック、ブラウン、オリーブの4色展開。 5990円/ユニクロ 0120-170-296


まず目についたのがショート丈のライトアウター。防風性素材を用いているうえに撥水加工も施された高機能な一着だ。街着ではあるものの、ちょっとしたアウトドアくらいなら十分なスペックである。


程良いハリとシワ感があり、着心地は軽やか。ラグランスリーブなので肩回りが楽なのもいい。細かなディテールを排したシンプルデザインは、仕事の通勤などにも使えそうだ。

襟にはいざという時に取り出せるフードも完備

襟にはいざというときに取り出せるフードも完備


袖口にはベルクロ、裾口にはドローコードが配され、シルエットやフィット感を自由にアレンジできる。


2/2

次の記事を読み込んでいます。