OCEANS

SHARE

2024.02.03

ファッション

金運師が推す2024年開運スポット、キャンプでの“缶詰の直火調理”はNG!?【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

キャンプでの“缶詰の直火調理”はNG行動!? 実は体に毒となる危険性が潜んでいた!

今週最も読まれたのは、知らなきゃヤバい缶詰飯の衝撃事実だ。

他にもパパラッチ企画や「エア フォース 1」の2024年トレンド予測など、見逃し厳禁の人気記事をまとめてチェックすべし!

レッドウィング、クラークスetc.ブーツ派が勢力拡大中!今冬のシューズトレンド総まとめ



質実剛健なブーツの筆頭である「レッドウィング」。そして圧倒的人気を誇る「クラークス」も!

この冬の足元事情を調査したところ、明らかにブーツ族がその勢力を拡大していた。



長きにわたって続いてきたスニーカーブームの反動か、それともパンツのシルエット変化の影響か。

オーシャンズ2月号「冬の街角パパラッチ」でお届けした、今冬のシューズトレンドをまとめてお届けします!

40代になっても若々しく、自分らしく。着用ブランドリスト付きでスナップをイッキ見!



オーシャンズが目指すファッションの理想像。そのひとつは、間違いなく自然体、等身大のお洒落であること。

だからこそ、SNSやネット検索だけでは絶対にたどりつけない街角の“生きた”情報を大切にしているのだ。



ここでは東京でスナップした40代の洒落者たちを、着用ブランドリスト付きでイッキにご紹介。

年を重ねても若々しく、自分らしく。そんな理想的40代の着こなしをどうぞ。

2/3

次の記事を読み込んでいます。