OCEANS

SHARE

2024.01.20

ファッション

大人気ブラック&ネイビーコーデ、“街で着るアウトドア”の模範解答【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

圧倒的な支持を得るブラック&ネイビーコーデに、“街で着るアウトドア”の模範解答など、今週もパパラッチ企画が多数ランクイン。

やはり街角のリアルな着こなしは人気高し……と思いきや、ランキング1位はあの菓子パン!?

海外のスイーツが日本でブームを巻き起こすことはしばしばあるが、その逆もまた然りだった!

[5位]今冬も大人の“ブラックコーデ”を大量捕獲!街角で圧倒的支持率を誇る黒が上手な男たち



スタイリングが楽なのに、シックかつクールにキマる「ブラックコーデ」は大人の強い味方。

今冬の街角パパラッチでも、 衰え知らずの“黒派”を大量捕獲しました!



特に目を引いたのは、抜群な配分で黒以外の色を差し込み全体のバランスを整える洒脱者たち。

黒使いが上手い彼らの着こなしを一挙ご覧あれ!

[4位]遅刻を注意したら「録音していいですか?」。上司は録音を禁止できる? 問題の根本はどこにある?



ミーティングに遅刻がちな若手に「開始10分前には来るように」と注意したら、「それって労働時間ですか?」と言われた。

そのうえ「理由を録音させてください」とスマホを取り出したという。

このような場面で上司は録音を禁止できるのか、そしてどう対応すべきなのか、人材研究所代表取締役社長の曽和利光さんが詳しく解説。

明日は我が身だと戦々恐々してしまうこの問題。オーシャンズ世代としては、今すぐ確認しておくべきだろう。

2/2

次の記事を読み込んでいます。