OCEANS

SHARE

2023.12.23

Picks

「リモワ ストア 表参道」がリニューアル。ここでしか体験できない日本の伝統が詰まった空間に!




国内のリモア ストアの中で最大の売り場面積を誇る「リモワ ストア 表参道」がリニューアルオープン。店内にはエキスパートが修理受付、対応をするクライアントサービスカウンターが併設されている。

▶︎ずべての写真を見る



新たに生まれ変わったリモワ ストア 表参道のインテリアには、日本ならではのデザインや素材が多く取り入れられている。

サステナブルでありながら耐久性にも優れた「竹」を多く用いた店内は、温かみのある雰囲気を醸し出す。さらに「障子」や「飛び石」「畳」といった日本の伝統的な要素を取り入れることで、ほかのリモワ ストアにはないオリジナリティ溢れる店内に仕上がっている。



照明は伝統的な和紙素材に、デザインやテクノロジーを掛け合わせたものづくりを行う和紙工房「りくう」がリモワ ストア 表参道のために作り上げたオリジナル照明を採用している。



シーティングエリアを有する、ゆったりと過ごせる空間だ。

リモワのアイコンデザインが施されたスーツケースの数々はもちろん、バックパックやメッセンジャーバッグなどのデイリーバッグからiPhoneケースなどの小物類まで豊富なアイテムが楽しめる。
リモワ ストア 表参道
住所:東京都渋谷区神宮前5-8-2
電話番号:03-6433-5037
営業:11:00-19:00

[問い合わせ]
リモワ クライアントサービス
03-4571-1319

POW-DER=文

SHARE

次の記事を読み込んでいます。