OCEANS

SHARE

2024.01.02

ライフ

【いて座】(11月23日〜12月21日生まれ)の運勢:2024年の12星座占い

すぐに決断を下さず、まずは準備を!

【全体運】

いて座さんは感性のアンテナが鋭く、インスピレーションで動くところがありますが、今年は思いつきで行動をするのは少し待って。

今は動く前の状況確認やその先の予測、選択肢も頭の隅に隅において準備をすると良さそう。すぐに行動をしないことで、自分が想像もしなかったような展開になっていくかもしれないからです。

例えば、仕事を辞めようかと思っていたら突然チャンスがやってきて自分が望んでいた部署に異動できたり、重要な役職をもらったりしそう。すぐに動かないことで、運命が変わっていきそうです。 

いろいろと考えることが増えそうですが、賢い選択をすることがいい運勢を引き寄せるカギになります。いつ運命(状況)の切り替わりがくるかわかりませんが、だからこそ今は情報収集をしたり、計画を立てたりする方がよさそうです。結論を出すまでの間に資料やデータを集めておくのも吉。それがゆくゆく役に立ち、いい選択へと導いてくれそうです。

今年は毎月のように印象的なことがありそう。5月は新しいライフスタイルに踏み出すでしょう。7月はあなたを縛っていたものから解放されるかも。それによって色々な欲求が高まりそうです。11月は自分の能力や個性を活かす機会がやってきそう。誰かのために力を使うと良いでしょう。

動かずに待っている間、必然的に色んな情報が入ってきます。それは自分が動こうとしているジャンルとは別のところから入ってくるかもしれないので、常にアンテナを張っておいて。待つことで、運命があなたの背中を押してくれるでしょう。

【仕事運】

新たにやりたいことや、興味や好奇心が持てるものに出合うことになるかも。それに携わったとき、急展開で物事が動きそうです。

例えば面白そうな企画案を思いついて、プロジェクトがトントン拍子で進んだり、反対に株や投資などのいい話に乗ってとんでもない結果になったりと、良くも悪くも急に状況が変わるようなことが起こる可能性があります。

いて座さんはその気になると猪突猛進で進むところがありますが、突き進んだ後は予想もしないような結果に繋がりそうなので、今年は仕事でも結論を急がずに賢い選択をするのが良さそうです。


2/2

次の記事を読み込んでいます。