OCEANS

SHARE

2024.01.02

ライフ

【しし座】(7月23日〜8月22日生まれ)の運勢:2024年の12星座占い


急展開で「動く」ことがありそう。結果は良好なので安心を!

【全体運】

急展開で物事が“動く”ことになりそうです。何かチャンスが来るのかもしれませんし、何か必要に迫られるような形で急遽、動くことになる可能性もあります。

この“動く”というのは出張、旅行、引越し、異動など物理的な移動を含むもの。例えば、ハワイに行きたいと思いながらもなかなか行けなかった人が、急遽仕事で行くことになる、というような展開かもしれません。

また、望まぬ転勤で「こんな田舎は嫌だ」と思っていたけれど結果的に気の合う人と出会えてよかったとなるかもしれないですね。その時点では、こんなはずではないと思うような状況であっても、最終的には「それでよかった」という展開になりそうです。

なのですぐに結果を出そうとしたり、現状だけを見て決めつけたりしないようにしましょう。あなたの願ったものとは違う結果になるかもしれませんが、それは悪いものではありません。

既に仕事やライフスタイルを変えようかなと考えている人にも、急展開で話がやってきたり、見つかったりという動きがありそうです。

1月は良くも悪くも言葉、メッセージに気をつけて。誰かの言葉や情報に何かヒントを得たり、探していた答えが潜んでいたりするかもしれません。6月は何かいいことがあるかも。7月あたりに未来について考えるような出来事が起こりそうです。

状況が変わる事態がやってきたときは自分にとって何が大切なのかを考えてください。それは愛なのか自由なのか、ポリシーを踏まえた上でよく考えて選択してください。

【仕事運】

過去の仕事が蘇るようなことがありそう。通らなかった企画が今になって通ったり、以前のキャリアが活かせるような仕事に就いたり。

例えば、以前営業をやっていた人が他のことをしたくて転職したのに、そのキャリアを買われてまた営業を任されたりと、本人の望みとは関係ないところで目をかけられるようなこともあるかもしれません。

ほかにも、以前さして相性の良くなかった上司ともう一度仕事を一緒にする機会が巡ってくる、または以前はうまくいかなかった仕事をリトライするチャンスが巡ってくるようなこともあるでしょう。

その“リバイバルな動き”には若干の忍耐が伴うかもしれませんが、良い意味で自分を見直し、リトライできるチャンスでもあります。トラウマになっていたことを解消したり、以前よりも良い状況に持っていくことができるかもしれないので、ネガティブに捉えることはありません。


2/2

次の記事を読み込んでいます。