OCEANS

SHARE

2024.01.02

ライフ

【かに座】(6月22日〜7月22日生まれ)の運勢:2024年の12星座占い


次のステージへと向かう準備段階。計画を立てて行動を

【全体運】

今後の仕事やライフスタイル、未来に対して悩む年になりそう。かに座さんは真面目で保守的なところがあり、新しい挑戦に対して踏み込めないところがあります。だからこそ悩みますが、順序を追って計画を立て、準備をしてください。

例えば、移住を考えているならそこがどんな場所なのか、仕事や子育ての環境はどうか、その土地に関して事前にリサーチをして情報を得るなどしましょう。計画や準備をすることが恐れや不安を消し、いい方向へと向かっていきます。

今年は次のステージへと向かう準備段階のような時期なので、良いことも悪いことも大いに葛藤して決断を下すための覚悟を決めて。そうして動いている間に協力者が現れたり、良い情報やチャンスなどが舞い込んできたりするかもしれません。順序立てて追っていくと、心願成就に結びつきやすいでしょう。

ただこの心願成就はネガティブな想いやイメージも現実化しやすいので注意を。かに座さんはついネガティブな方へ意識を向けてしまうところもあるので、夢を叶えるための良いイメージやプランニングを持つようにしましょう。

1月は新たなスタートやチャンスが巡ってくるなど良いことがあるかも。5月は希望が見えてきて、いいチームワークや未来に関わる関係がスタートするいい運勢です。9月はこれまで悩んでいたことに答えが出るかもしれません。

ネガティブな考えはせず、できることを考えて夢を叶えるための良いプランを立てましょう。

【仕事運】

未来への土台を作り始めることになりそう。自分の新たな可能性が花開くでしょう。そのチャンスは自分からというよりも、向こうからやってくるかもしれません。

それはこれまで興味のなかったセミナーや人に誘われて参加したイベントなど、ふとした機会にやってくるかもしれないし、パートナーや身近な存在によってもたらされるかもしれません。それが今後のキャリアやライフスタイルを形作ることにつながっていくでしょう。

会社員の人が副業やWワークとして何かを始めたり、趣味が仕事になったりと自分の意思で未来を切り開く展開になっていきますが、それについて考え悩むこともあるかも。もし悩んだときは、その道でやっていけるかどうか具体的な計画を立てていくことが大切です。


2/2

次の記事を読み込んでいます。