OCEANS

SHARE

2024.01.02

ライフ

【おうし座】(4月20日〜5月20日生まれ)の運勢:2024年の12星座占い


未来に葛藤する年。何事も協力体制が吉!

【全体運】

より良い生き方を選ぶために自分の中で葛藤することが出てくるかもしれません。自分にとってどれを選ぶことが後悔しない道なのか、これからの未来を考え、自分の中で賢い判断をしていくことになるでしょう。

迷うことや悩むことにも意味があり、必要な通り道です。迷うことによって、良くも悪くも自分の中で研ぎ澄まされていきます。

おうし座さんはゆっくり確実にいこうとするところがあり、決断にも時間がかかり、頑なに考えて辛い状況にも耐えてしまうところがあります。あなたの中で恐れることがあっても、想像しているようなネガティブなことにはならないのであまり考えすぎないように。案ずるより産むが易し。時間が解決してくれるでしょう。来るべきときが来れば、未来が変わり、生き方が変わっていくかもしれません。

5月は甘い言葉や誘惑に注意を。8月は新しい始まりがあるかもしれません。

いつ運命の転換がくるかわからないからこそ、怖がりすぎずに時を待ちましょう。どんなに思考を巡らせたとしても、その通りにはならないかもしれません。幸せは向こうからやってきます。それをわきまえて、リラックスして自分の時間を過ごしましょう。

【仕事運】

人と協力し合うことでいい仕事が生まれ、誰かと力を合わせることで自分の力を発揮できるチャンスが訪れるかもしれません。それがライフスタイルの切り替わりにつながることも。

周囲の人と協力して新しい企画を始めるのもいいでしょう。これまで自分が携わってこなかったタイプの人や異ジャンルの人とタッグを組むことで、新しい扉が開くかもしれません。

仕事上でも、これまでの担当者が変わるなど、人の入れ替わりによってうまく歯車があったり、何かが生まれたりするかもしれません。いずれにしても協力、コラボレーション、シェアすることによって新しい展開につながっていきそうです。


2/2

次の記事を読み込んでいます。