OCEANS

SHARE

2023.12.29

ファッション

エディター阿部勇紀さんのモノ選び「遊び心のあるデザインに惹かれます」


「Feel So Goodなモノ語り」とは……
▶︎すべての写真を見る

本連載にて、独自の視点で買い物を楽しむ男たちと“Feel So Good”について対談を行う阿部勇紀さんが、今回は自身のモノ選びの視点を語ってくれた。

ファッションに精通し、モードやストリートを好む阿部さんらしいアイテムの数々をご覧あれ。

エディター
阿部勇紀さん
ミュージシャンとして活躍したのち、2018年に「ハイプビースト・ジャパン」へ参加し、エディターとして活躍。

「N.ハリウッド×チャンピオン」のパーカ

3万5200円/N.ハリウッド×チャンピオン(ミスターハリウッド 03-5414-5071)

3万5200円/N.ハリウッド×チャンピオン(ミスターハリウッド 03-5414-5071)


「最近気になってきたジップのフーディが欲しくて購入。チャンピオンのリバースウィーブを再構築した、着込むほどに味わいが出るデザインは、いかにも尾花さんらしい意匠。デニムのようにスウェットを育てたいと思います」。

「サカイ×カーハート WIP」のジャケット

(私物)

(私物)


「リリース前から話題で完売してしまいましたが、なんとかGET。カバーオール×MA-1という阿部千登勢さんらしい驚きのデザインは一着でキマるし、どんなパンツにも合う!」。


2/2

次の記事を読み込んでいます。