OCEANS

SHARE

2023.11.05

Picks

プロも装備する海の「ベル&ロス」。海洋調査船タラ号とのコラボレーション!



ベル&ロスが、過酷な条件下でも科学的ミッションを遂行する海洋調査スクーナー船タラ号の乗組員のニーズに応えるため、プロフェッショナルに向けたダイバーウォッチ「BR 03-92 ダイバー タラ」をデザイン。

ベル&ロスとタラオセアン財団のパートナーシップを象徴する一本だ。

【写真11点】「ベル&ロスと海洋調査船タラ号とのコラボウォッチ」の詳細写真をチェック

タラオセアン財団が掲げる2つのミッション



フランス初の海洋専門公益財団であるタラオセアン財団は、海洋をより深く理解するための調査と、海洋に関する科学的知識を共有し、一般の人々の意識を高めるという2つの使命を掲げている。

この20年、タラオセアン財団は革新的な海洋科学を支援し、世界有数の研究センターと協力して、海洋生物多様性の研究、気候変動や汚染の観測と影響の予測を行ってきた。

財団は、海洋保護を共通の責任とする緊急の必要性に直面し、海洋が持つ課題に対する一般市民の意識を高め、若い世代を教育し、国際協力を促し、政策立案者を動員している。

国連における特別オブザーバーの地位により、同財団は海洋に関する重要な決定に積極的に参加。海洋を研究し保護することは、地球の健全性と私たちの未来に配慮することなのだ。


2/4

次の記事を読み込んでいます。