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2023.10.18

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Tシャツ、デニムに「グッチ」のホースビット ローファー。最高のコンビをポール・メスカルが証明

Photo credit : Courtesy of Gucci

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グッチのアイコンのひとつであるホースビット ローファーが誕生70周年。

それを祝して「ホースビット 1953」のアンバサダーを務める俳優ポール・メスカルと、グローバル・ブランドアンバサダーであるシャオ・ジャンによる新しいキャンペーンビジュアルが公開された。

そのどれもが、Tシャツやデニムにホースビット ローファーを合わせたスタイルで表現されていて最高なのだ。

【写真9点】「“ホースビット 1953”新ビジュアル」の詳細写真をチェック

Photo credit : Courtesy of Gucci

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1953年に初めて発表された「ホースビット 1953」ローファーは、洗練されたデザインと快適な履き心地を兼ね備え、フットウェアの世界に革命をもたらした。

馬具の轡(くつわ)の形状にヒントを得たダブルリングとバーで構成されたホースビットハードウェアが飾るそのデザインは、過去の伝統をコンテンポラリーなファッションへと昇華させ、またたく間にグッチを象徴するアイテムとなった。

Photo credit : Courtesy of Gucci

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以来数十年間にわたって、「ホースビット 1953」ローファーは、イタリアのクラフツマンシップ、米国のアウトドア志向のライフスタイル、英国のクラシックな乗馬の美学をシームレスに融合しながら、ワードローブに欠かせない存在として進化を遂げてきた。

Photo credit : Courtesy of Gucci

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伝説的なアイテムである「ホースビット 1953」ローファーは、グッチの豊かな歴史と世代を超えたタイムレスな魅力をたたえ、イタリアンデザインの卓越性とエレガンスを体現している。

新しい広告キャンペーンでは、ポール・メスカルとシャオ・ジャンが1953年に発表されたオリジナルデザインを復刻した「ホースビット 1953」ローファーを着こなし、そのタイムレスでありながらコンテンポラリーな魅力を描き出している。

Photo credit : Courtesy of Gucci

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彼らのポートレートは、グッチの伝統的なハードウェアとシルエットが世代を超えてインスピレーションをもたらし、魅了し続けていることをエレガントに表現している。


[問い合わせ]
グッチ クライアントサービス
0120-99-2177

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