「タカヒロミヤシタザソロイスト.」と「ニューエラ」が、ベースボールキャップのワールドスタンダードである「59FIFTY(フィフティーナインフィフティー)」をベースにした、9つのトリプルコラボレーションモデルをリリースする。
【写真49点】「“ソロイスト×ニュエーラ”と9つのブランドのトリプルコラボキャップ」の詳細を写真でチェック 各1万4190円/タカヒロミヤシタザソロイスト. × ニューエラ(ニューエラ neweracap.jp)
タカヒロミヤシタザソロイスト.の2023年秋冬ランウェイショーのテーマである「THE TWO OF US」を、各ブランドやクリエイターが独自の解釈でデザイン。
それらのモチーフを「ニューエラ」が得意とする刺繍で再現したヘッドウェアコレクションとなっている。
各1万4190円/タカヒロミヤシタザソロイスト. × ニューエラ(ニューエラ neweracap.jp)
「アンダーカバー」「ヒステリックグラマー」「マウンテンリサーチ」「ネイバーフッド」「ネペンテス」といった人気ブランドや、クリエイターのデイビット・カーソンなど、合計9組が参加した。
本作はタカヒロミヤシタザソロイスト.の青山店・金沢店の周年でもある9月9日(土)より、楽天ファッション、タカヒロミヤシタザソロイスト.の直営店、「ニューエラ」の限定店舗で発売を開始する予定だ。
[問い合わせ]ニューエラneweracap.jp