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2023.08.28

ファッション

スナップで判明した30代の推しブランド。着るだけで品良く見える「シン・日本ブランド」5選


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ここで紹介するのはオーシャンズでもコーディネイトに組み込むことが増えてきた注目すべき5つのシン・日本ブランド。

着実に勢力を拡大させ、街の洒落者たちもその上質さに心を奪われているようだ。初耳の方は、以後お見知りおきを。

「ユーゲン」

ブランド名の由来は日本語の「幽玄」で、その意味するところのとおり、日本人らしい奥深き美の追求を掲げて2019年にスタート。

シンプルで上質、抑制の利いた上品さが身上。デザイナーは小山雅人さんだ。

パンツ=ユーゲン Tシャツ=ハバーサック 靴=不明 メガネ=メガネロック ポーチ=ルイ・ヴィトン

パンツ=ユーゲン Tシャツ=ハバーサック 靴=不明 メガネ=メガネロック ポーチ=ルイ・ヴィトン


小松 孝さん / 36歳
ユーゲンのクリース入りパンツは、絶妙なテーパードシルエットが持ち味。赤みの強いブラウンTとの上下で、温かみのある配色を構築した。

さらに、ヴィトンのネックポーチでその2色を拾う技ありのコーディネイトである。


シャツ=ユーゲン ジャケット=ミッタン パンツ=マーカウェア 靴=ペテロオラウム メガネ=白山眼鏡

シャツ=ユーゲン ジャケット=ミッタン パンツ=マーカウェア 靴=ペテロオラウム メガネ=白山眼鏡


濱端宏輔さん / 36歳
ヨレッとしたワイドなスタンドカラーシャツの愛用者。男の定番色コーディネイトに味わいをもたらした。



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