▶︎すべての写真を見る ここで紹介するのはオーシャンズでもコーディネイトに組み込むことが増えてきた注目すべき5つのシン・日本ブランド。
着実に勢力を拡大させ、街の洒落者たちもその上質さに心を奪われているようだ。初耳の方は、以後お見知りおきを。
「ユーゲン」
ブランド名の由来は日本語の「幽玄」で、その意味するところのとおり、日本人らしい奥深き美の追求を掲げて2019年にスタート。
シンプルで上質、抑制の利いた上品さが身上。デザイナーは小山雅人さんだ。
パンツ=ユーゲン Tシャツ=ハバーサック 靴=不明 メガネ=メガネロック ポーチ=ルイ・ヴィトン
小松 孝さん / 36歳ユーゲンのクリース入りパンツは、絶妙なテーパードシルエットが持ち味。赤みの強いブラウンTとの上下で、温かみのある配色を構築した。
さらに、ヴィトンのネックポーチでその2色を拾う技ありのコーディネイトである。
シャツ=ユーゲン ジャケット=ミッタン パンツ=マーカウェア 靴=ペテロオラウム メガネ=白山眼鏡
濱端宏輔さん / 36歳ヨレッとしたワイドなスタンドカラーシャツの愛用者。男の定番色コーディネイトに味わいをもたらした。
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