OCEANS

SHARE

2023.08.05

ファッション

原田龍二が語る怪談、ニューバランスの爆売れスニーカー【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

海外移住のリアルに、ベルベルジン藤原 裕さんの“Made in USA”な私物紹介。

さらにニューバランスの「2023年に売れまくっているスニーカー10選」前編&後編がともにランクイン!

そして第1位は、俳優・原田龍二さんが語る夏にぴったりなこわ〜い話!? 

[5位]ハワイ移住の準備中に突きつけられた現実。元人気うどん店のオーナーがビザを取得するまで



今年6月に家族でハワイ移住を実現した伊東浩邦さんに、海外移住のリアルを伺う本企画。

ここでは就労ビザを取得するまでのストーリーを語ってくれた。



ハワイで暮らすことにキラキラとしたイメージを持つ人は多いが、伊東さんは「地に足つけて“生活”を営むのとはまったく違うこと」と話す。

ビザ取得の書類申請、移民弁護士の先生への相談、米国総領事館で最終面接……。そしてなにより、異国の地で家族を養うという覚悟。

リアルな体験から学んだ伊東流・海外移住の教訓をどうぞ。

[4位]「Made in USAはやはり最高だ」ベルベルジン藤原 裕の“心が動く”モノ



ベルベルジン藤原 裕さんが自分流の「Feel So Good」なモノ選びの視点を伝授!

長く携わっているということもあり、やはり心動かされるのはMade in USAだそう。



誰にでも似合い、どんなアイテムにもマッチし、ガシガシ着られるタフさも備えている。

まだまだ驚きのあるモノが見つかるのもMade in USAのいいところなのだ。


2/2

次の記事を読み込んでいます。