▶︎すべての写真を見る 今回の街角パパラッチ隊が各地でスナップをしていると新たな事実に直面。それは夏トップスの定番はTシャツ一択!……ではなく、シャツ派も増えているということ。
とりわけ優勢は個性を醸せる柄シャツだ!
柄シャツスタイルをイッキ見!
シャツ=古着
椿原幸樹さん / 30歳オンブレチェックの開襟シャツは古着店で見つけたもの。パナマハットやサングラスといったリゾートなアイテムと相性抜群だ。
サマーな淡色コーディネイトにもかかわらず、ネイティブアクセの“垂らしテク”で貫禄も加えた。
シャツ=ネセサリーオアアンネセサリー
長野雄大さん / 36歳主張が強めなマルチカラーのチェックシャツを見事に手なずけた達人を発見。下はブラックを使って締めつつ、スカイブルーのオールスターで遊び心を。上級者だからこそできる新鮮な色合わせである。
シャツ=ワコマリア
岡埜文俊さん / 41歳アニマル柄のようなパンチのあるシャツを大人っぽく着こなすには、やはり黒のボトムス一択で。
ストリートファッションを通過してきた我々世代にとって、横ノリマインドのある服を着るときの足元はヴァンズが通行手形になる。
シャツ=ビームス ライツ
梅田悠貴さん / 32歳かたや、アロハシャツにはリラックス感が漂う白パンが最適。アロハはアロハでも渋い色のそれを選んでいるので、街で着てもトロピカルになりすぎないという好算段だ。
2/4