OCEANS

SHARE

2023.08.15

ファッション

街では“モノクロフォト”派が増加中! 心躍るグラフィックTの最新トレンド事情


▶︎すべての写真を見る

Tシャツ、それはシーズンを問わない必需品。無地も捨てがたいが、夏は心躍るグラフィックで気分良く、気持ち良く。

なかでも今年はモノクロフォトTを洒脱に着こなす人が目立っていた!

グラフィックTは“モノクロ”がトレンド!?

Tシャツ=古着

Tシャツ=古着


くぎのよしひささん / 51歳
人気上昇を続けるヴィンテージのミュージシャンT。我々世代が取り入れるならヤンチャすぎないモノクロフォト系がオススメだ。

こちらはその手本ともいうべき装いで、モリッシーのTシャツを軽快に。五十路超えでも反骨心バリバリ! そんな姿勢が素敵です。


Tシャツ=アンダーカバー

Tシャツ=アンダーカバー


中井勇介さん / 43歳
小津安二郎さんのモノクロポートレートは、映画史に燦然と輝く名監督だもの、さすがの顔力。Tイチで勝負するなら、こんなふうにインパクトにこだわりたい。

そして『東京物語』、味わい深いファッションの作り方をご存知で。


Tシャツ=ファッキングオーサム

Tシャツ=ファッキングオーサム


多田真文さん / 47歳
服好きからの支持が厚いコモリのシャツ&デニムで颯爽と歩く姿をパパラッチ。中に合わせたスケーターのフォトTは、NYで購入したお気に入りだとか。

男の鉄板配色である青×黒のコーディネイトに、ステイヤングな精神を。


Tシャツ=リユース

Tシャツ=リユース


氏家興志さん / 35歳
ディッキーズのパンツにユルいシャツを合わせたアースカラーの上下。インナーのグラフィックTは自身がデザインしたもので、そのアクセント効果は絶大だ。

クリアフレームのサングラスや太ネックレスもキャラに合ってます!


2/4

次の記事を読み込んでいます。