ホワイトはアップル限定カラー。各2万8800円/ビーツ フィット プロ × フラグメントデザイン(アップルストアコールセンター 0120-993-993)
▶︎すべての写真を見る ビーツとフラグメントデザインが再びタッグを組み「ビーツ フィット プロ(Beats Fit Pro)」の限定バージョンを発売。2021年リリースのビーツ フレックス(Beats Flex)とパワービーツ プロ(Powerbeats Pro)に続く、3度目のコラボレーションだ。
ミニマリズムあふれるデザインが特徴で、ホワイトのイヤーバッドにはフラグメントのアイコニックな稲妻モチーフを刻み込み、ブラックのイヤーバッドにはホワイトで稲妻モチーフをプリント。
各色の充電ケース内側にも稲妻モチーフをレイアウトした。
また各色の充電ケース外側には「FRGMT」ロゴがあしらわれている。
「ビーツとのコラボレーションの第3弾を使っていただくのが楽しみです。クラシックなデザインがこのダイナミックな製品をさらに進化させました」と藤原ヒロシは述べている。
このコラボレーションと洗練されたデザインの世界を表現するブラック&ホワイトキャンペーンのフィルムに、米国のテニスプレイヤーフランシス・ティアフォーを起用した。
2014年、ビーツとフラグメントは未来的なクロムコレクションで最初のコラボレーションを実現。その後も、カスタム ビーツ Xや「VINYL」レコードショップなど、製品やプロジェクトでコラボレーションを行っている。
本作は
アップル.comとアップルストア(表参道および心斎橋)、ゴッドセレクションおよびドーバー ストリート マーケットにて販売。ホワイトはアップル限定カラーだ。
[問い合わせ]アップルストアコールセンター 0120-993-993