OCEANS

SHARE

2023.06.09

Picks

日本のエース・楢﨑智亜も来場する「ノルケイン」の新作時計お披露目会が6月23日に開催!

「ノルケイン」CEO ベン・カッファー

「ノルケイン」CEO ベン・カッファー

▶︎すべての写真を見る

2018年にスイスで誕生した新進気鋭の時計ブランド「ノルケイン」の新作発表が、6月23日(金)に東京・竹芝で開催される。

ノルケイン、時計好きであればご存じだろうが簡単におさらいを。

ブランド自体の歴史はまだ浅いが、創業者であるCEO・ベンカッファーは時計の企画・設計・開発・製造ファクトリーの一族に生まれ、時計製造に関して深い見識と経験を持つ。

それゆえ、高いデザイン性と品質に定評があり、しかも手に取りやすい価格であることも人気を後押し。製造も一貫してスイスで行われている。

そんなブランドの新作に期待は膨らむが、現時点では謎に包まれており、ぜひ会場で実際に確かめてほしい。

スポーツクライマー 楢崎智亜選手

スポーツクライマー 楢崎智亜選手


会場には、CEOのベンカッファーのほか、先日開催されたISFCクライミングW杯で見事優勝した日本が誇るスポーツクライマー楢﨑智亜選手も来場。

ノルケインのアンバサダーとしてトークセッションが予定されている。

当日はオーシャンズ読者も参加可能なので、申し込みのうえぜひ足を運んでみてください! 
日時:6月23日
開催時間:18:30 Door Open

会場:BANK30
住所:東京都港区海岸1-10-45 アトレ竹芝 1F
www.bank30.jp


SHARE

次の記事を読み込んでいます。