OCEANS

SHARE

2023.05.05

あそぶ

【プレゼント】山を眺めながら温泉に入れるリゾート。今夏オススメの2つの施設


▶︎すべての写真を見る

自家源泉掛け流しの「楽 水山」に、異なるふたつの泉質を楽しめる「ふふ 箱根」。

両施設とも広大な山々を眺めながら浸かることができる。

この夏は、圧倒的なランドスケープとともに温泉を満喫しよう。
この記事は、オーシャンズ6月号から抜粋しています。すべての特集は本誌で

全室源泉掛け流し温泉付き、羊蹄山の圧倒的なランドスケープ

ペア宿泊券(1泊2食付き)を1組にプレゼント!

[ペア宿泊券(1泊2食付き)を1組にプレゼント!]フルオープンになる源泉掛け流しの客室風呂。


[楽 水山]
ロビーに足を踏み入れた瞬間に目に飛び込むのは、巨大な絵画のような羊蹄山ビュー。

独立した全18室は斜面を利用して配されているため、客室のベッドからもリビングからも自家源泉掛け流しの温泉風呂からも、羊蹄山の威容を独り占めできる設計。

ニセコでは貴重なスモールラグジュアリーな旅館ながら、創作フレンチ、日本料理、鉄板焼きと3カ所の食事処が用意される。

食後は、夜の羊蹄山を眺めながらのバータイムもお忘れなきよう。

[左]バーや囲炉裏を併設するラウンジ。[右上]食材は北海道の旬のものを厳選。[右下]客室には北海道産の木材を使用している。

[左]バーや囲炉裏を併設するラウンジ。[右上]食材は北海道の旬のものを厳選。[右下]客室には北海道産の木材を使用している。


そしてなんと今回、こちらの「楽 水山」ペア宿泊券(1泊2食付き)を1組様にプレゼント!

応募対象は全部で7施設。「星のや沖縄」「オーベルジュてびろ 1732」「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田「クラブメッド・キロロ ピーク」と「雪ニセコ」と続き、残すところあとひとつだ!
オーシャンズ6月号で紹介したリゾートの中から7施設の宿泊券を抽選で7組にプレゼントいたします。締め切りは5月24日(水)。当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。応募の際は、フォーム内にある規約をご確認のうえ、お申し込みください。

楽 水山
住所:北海道虻田郡倶知安町字樺山119-1
電話番号:0136-22-0520
raku-suisan.com


2/2

次の記事を読み込んでいます。