OCEANS

SHARE

2023.04.22

ファッション

NB新作にラコステ変異種、とろサーモン久保田の春アウター着回し術も!【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

おしゃれ芸人による着こなし紹介は、常に人気ランキング上位の企画だ。

今週もとろサーモン・久保田さんの春アウター着回し術が、堂々の第1位に選出!

続くはニューバランスの新作に、定番のラコステ……んっ? ワニがいつもと違う! 一体なにが!?

[1位]とろサーモン・久保田のリアル勝負服「このジャケットさえあれば、どんな日でも」



服好き、洒落者、そして好事家。

子供の頃は「学校を休んでまで服を買いに行っていた」という、とろサーモン・久保田かずのぶさんが選んだ春の勝負服は「アディダス」のジャケットだ。

ナイロン生地のトラックパンツと合わせ、セットアップでの着用が基本線。



そして陽気な春の気候であれば、装いも爽やかに一転。ギャップある大人ストリートを、ホワイトの清々しさをアピール!

芸人としての素晴らしきクセの強さは、ユニークな着こなしからも感じ取れた。

[2位]今ニューバランスで売れまくっているスニーカーはコレ! 機能性カーゴパンツも登場



「ニューバランス 原宿」でおすすめの新着アイテムを徹底調査!

まずはMET24シリーズから。今季より登場したカーディガンタイプのジャケットに、今のトレンドにもハマるカーゴタイプパンツ。

どちらもニューバランス社員の信頼も厚い“仕事着”だ。



そしてお待ちかねのスニーカーはこれ! 何かと話題のモデル「90/60」。

今季は白と黒の2色が新たに追加。重さを感じず疲れにくい仕様で、機能面も申し分なしだ。

ウェアもスニーカーも相変わらず絶好調のニューバランス。今年度もお世話になります!


2/2

次の記事を読み込んでいます。