OCEANS

SHARE

2023.04.07

ニュース

撮影裏側をチラ見せ!「オーシャンズ」5月号の特集の編集現場で起こったこと


▶︎すべての写真を見る

「オーシャンズ」最新5月号はもう読んでいただけましたか?

今回の特集は『青に夢中!』。熱心な読者諸兄であれば、きっと覚えていてくれるはず。去年4月号でも実施した大好評の“青”特集、その第2弾なのです。

雑誌のタイトルどおり海を想起させ、男の定番色としてスタイリングでも多用してきた“青”。



そんなオーシャンズが最も大切とする色を、ファッションを軸にコレでもか!と紹介しています。

我々が提案するブルーなコーディネイトもオススメなのですが、14人の男たちが紹介する青い私物も必見です。



そんなこんなでとにかく青一色な一冊。

春のファッションに悩み、“青”息吐息寸前のみなさま!“青”天霹靂とも言うべき素敵なアイテムに出会えますよ。

写真は特集のワンシーン

写真は特集のワンシーン。「青」特集にふさわしい青空の下での撮影でした!


撮影前の水上剣星さん。青い空に青いジャケットが映えます……いや、黄色か(笑)?

撮影前の水上剣星さん。青い空に青いジャケットが映えます……いや、黄色のほうが目立つか(笑)?


マーシーさんも気合十分!

マーシーさんも気合十分! ガッツポーズで撮影に挑みます


オーシャンズ5月号を読んで、ワードローブの“青”写真を描いてみてください!




SHARE

次の記事を読み込んでいます。