OCEANS

SHARE

2023.04.02

ライフ

臨時収入や出費が発生! 金銭事情に変化アリ【4月3日~4月16日の運勢】


「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「個性を出すことが開運への鍵になりそう」

▶︎この期間の吉日案内

【全体運】

経済的な変化がありそうです。出費もしくは臨時収入があるかも。いずれにせよ金銭事情に変化がありそう。

生活必需品の購入や転居費用、子供の新入学にかかる費用、趣味の買い物、春の行楽・旅行での出費が発生しそう。または退職金や昇進による給料アップ、貸金の返却、売却金などでお金が入ってくる可能性も。

実際に金銭が動かなくとも、そのような話題が入ってくることになりそうです。

金運がテーマのタイミングですが、同時に「お金にまつわる色々な話」が入ってくるときなので、トラブルにも要注意。金額の大きい話や条件が良すぎる話には気を付けましょう。

出費を考える際は、それが本当に必要なことか、裏話はないかをよく考えること。焦ると空回りになってしまうかもしれませんよ。

また、人間関係において他者とのつながりを持つと良い時期。誰かと新しいことを始めるときは、「ギヴ&テイク」を心掛けましょう。特に仕事上の人間関係は大切です。

相手と自分とどちらかが上ということはありません。横柄な態度や上下関係を押しつけて威圧感を与えるのはNGです。「他人になめられたくない」という気持ちが強い人は、精神的成長が足りない印ですよ。

誰に対しても平等な気持ちで、お互いの良いところを生かし合おうと思う心が、運と人気とチャンスを生むでしょう。

【仕事・対人運】

今まで当たり前だったことに終了がくるかもしれません。しかしそれがあるから、新たな始まりに繋がると考えた方が良いでしょう。

また、仕事やプライベートで新しい体験をしたり、何かを始めるきっかけになる言葉をかけられたりと、あなたのキャリアアップや個性を輝かせる新しい扉が待っていそうです。

【金運】

全体運的にお金に関わる動きが目立ちそう。周囲の人々への投資となるよう、心を優しい気持ちや穏やかにさせる使い方が正解です。

スタートラインにつくことができ、一時的にリラックスした気分を味わえそうです。


■開運アクション
あなたらしいやり方や意見をうまく活かすことが開運への鍵になります。「やったもん勝ち」な面も含めて、可能性を惜しみなく出し、磨いていくことで、キャリアや名声をあなたの形として作り上げていくことができますよ!

風の時代の到来により、個性が尊重され、みんなとの違いが価値や売りになっています。今までの価値観ではダメだったことにも緩みが入り、本当に良くないと思われることには規制が掛かってきます。今は、社会全体に基盤形成のための見直しが入る時期でもあります。

そんなときだから、今までできなかったことやあなたの個性を表に出していきましょう。案外うまくいくかもしれません。

気を付けないといけないのは、自己流を出す前に基礎の部分がしっかりできているかどうか。やりたいことが見える人は、今から基礎づくりに取り掛かると良いでしょう。

新しい自分を開拓・経験していくことが、今後の展開を発展させるための運の種蒔きになるタイミングです。

ラッキーシングス:経済的なバランスを表す物(レシート、通帳、領収書、支払い証明書)
ラッキーカラー:青色、エメラルド

吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!
イラストダウンロードはこちら
4月3日~4月16日の吉日

4月5日(水)
巳の日(仏滅):プライベートの時間がその後の良運へ発展していきそう。
4月6日(木)
大安:新しいアイデアや発想、気付きがあるなど、今後の道標を得られるでしょう。ディスカッションをするなど、他者の意見を聞くとヒントを得られるかも。想像を膨らませてみましょう。
4月12日(水)
一粒万倍日、大安:お日柄は良いのですが、誘惑や迷いが出てきそう。先行きが見えなくても安全な前進(間違いのない行動)が勝利につながりますよ。
4月14日(金)
寅の日:今は大きな変化を望むより、何もせずにこの流れに任せることが正しいようです。空回りになるならタイミングをこのまま待った方が良さそうです。
4月15日(土)
一粒万倍日、友引:嬉しいことが起きたり、心に描いた想像が現実になったり、希望が持てるでしょう。新しいことに挑戦してみたくなり夢が見つかりそう。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

次の記事を読み込んでいます。