OCEANS

SHARE

2023.03.19

ライフ

3月21日は今年1番の幸運日! 自由な発想をすると大吉【3月20日~4月2日の運勢】


「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「今後の準備のためにお金を使うと吉」

▶︎この期間の吉日案内

【全体運】

季節の変わり目ということもあり、人の出入りや昔を思い出すものに出合いそうです。時間の流れを感じ、懐かしさに包まれそう。

そんな懐かしさとともに、人への愛情や優しい気持ちを再確認するかもしれません。縁や運命について改めて思うことになりそうです。もしかしたら、昔の友人から連絡が来たり、近況の話や噂話が入って来たり、バッタリ会うかもしれませんね。

また、今はそんな懐かしさや人との温かい交流に身を委ねてゆっくりとしておくといい時期。静養や、好きなことに没頭するのも良いでしょう。何かにチャレンジして大きな変化を起こすのはまだこのあとです。

時が来るまで自然の流れに身を任せて「春休み」をとる気分でいきましょう。

ゆっくりしてるのは落ち着かない! という人は、次の目標に向けて準備をする期間にするといいですよ。

知識を増やしたり、社交活動に勤しむとチャンスにつながるかも。ここでしっかりと見直しをして堅実な行動をとっておくとのちの成功につながりそうです。

【仕事・対人運】

周囲の情報が入ってきたり、環境が変わったりと自分以外のところから影響を受けやすい時期です。自分はこのままで良いのだろうかと今後について見直すことになる場合もありそう。

また、過去に焦点が当たるときでもあるので、以前諦めたことや壊れかけていた人間関係を修復できそう。失敗した過去を書き換える再挑戦の話が舞い込んでくるかもしれません。

後悔しないために頑張るのも良いでしょう。しかしその前に、今後の自分にとって最良の方法や道がないか考えてみてくださいね。

【金運】

金銭面では、この先の土台が築かれていくことになるよう。今後の準備や、そのために使うお金は良いでしょう。

しかし、同時にこれまで培ってきたものが終了し、崩れる可能性もありそう。今まで貯めてきたお金や退職金など、まとまった金額を一攫千金な賭けに注ぎ込むのはNG。高額な買い物は、“今は待つ”が正解です。

将来のために何かを始めるといった、小さな自己投資なら転機を味方につけられそうです。


■開運アクション
今後状況や環境の変化に伴うリセットがありそう。大きな動きはせずに地道な努力をしておくと良いとき。自分に自信がつくような行動も吉。

また、これから転機がやってくるのであなたの悪い噂が立つようなことには要注意。誰かに対してマウントを取ったり、威嚇するような態度はNGですよ!

ラッキーシングス:計る物(定規、時計)
ラッキーカラー:緑、赤色

吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!
イラストダウンロードはこちら
3月20日~4月2日の吉日

3月21日(火)
天赦日、一粒万倍日、寅の日、春分の日:今年1番の幸運日。これからのためのリセットや終わりがありそう。次に進むため・新しいドラマのためには必要な展開です。心が通じ合える出会いを呼びそう! 発想を自由にさせると「吉」。 
3月24日(金)
巳の日:これまでのキャリアや持っている物を見返すことになりそう。そこから生まれる発想の転換や意識の変化など、ドラマを動かすカギがあるかも。新しいことが始まる予感。
3月25日(土)
大安:経験が活かせることや、逆に少し面倒なことが起こるかも。しかしそれは、あなたのキャリアアップや人間力・可能性を広げるトレーニングのためのハプニングだと思いましょう。インスピレーションが湧きそう!
3月28日(火)
一粒万倍日:状況が少し変わることになりそうです。しかし、あなたに解決へのヒントや気づき、お手本となってくれる人が現れそうなので、参考にすると良さそう。
3月31日(金)
鬼宿日、大安:今後について、賢い選択や方向転換することになるかも。とりあえずはこのまま流れに乗りましょう。慌てた行動は空回りの元になるので気を付けて◎
4月2日(日)
一粒万倍日、寅の日:予定になかったことがありそう! うまくお金を使うと◎。今後お財布事情が変わる予感。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

次の記事を読み込んでいます。