OCEANS

SHARE

2022.12.23

ライフ

グッドファーザーの心を揺さぶる「アクア」の黒い洗濯機



コインランドリーでのシェアNo.1を誇るアクアの、スタイリッシュなドラム式洗濯乾燥機「まっ直ぐドラム」。

グッドファーザーたちのハートを揺さぶるのは、新色のブラックカラーだ。

グッドファーザーのための黒い洗濯機

グッドファーザーたちはファッション同様、実は家事も得意。料理は買い出しから後片付けまで。掃除は子供部屋からバスルームの排水口まで。むろん洗濯も然りで、クローゼットにしまうところまできちんとこなす。

習い性だから苦も楽もないが、洗濯機そのものに対する少々の不満は日々それなりに降り積もる。子供の成長による容量不足とか、もっと時短できれいに仕上げたいとか。

そんなリクエストに応えてくれるのが、アクアのドラム式洗濯乾燥機「まっ直ぐドラム」。高級感のあるブラックカラー&ミニマルデザインは、我々が好む黒の服とどこか共通した佇まいである。

もちろん機能性も抜群だ。「オールラウンド浸透洗浄」と呼ばれる独自の水平ドラム構造が、優れた洗浄力を発揮。新機能の「Aiウォッシュ」は洗剤量や洗濯時間を自動調整して洗い、各家庭の洗濯パターンも学習してくれる。

そのほかダウンやコートをリフレッシュしてくれる「エアウォッシュ」など多彩な機能を備えつつ、12kgの大容量とコンパクトサイズを両立している点が見事なのだ。

我々のファッションマインドならぬ洗濯マインドを存分に刺激する、黒の「まっ直ぐドラム」。買い替えを考えているグッドファーザーたちに、自信を持っておすすめしたい一台なのである。
2/2

次の記事を読み込んでいます。