OCEANS

SHARE

2023.01.04

ファッション

【プレゼント】SNSで大反響の“マーシーヌプシ”。抽選で1名様にお年玉として大放出!


「祝・30歳! ヌプシ大解剖」とは……

ザ・ノース・フェイスの傑作アウター「ヌプシジャケット」をカスタムオーダーでゲットした、モデルのマーシーこと三浦理志さん。

ブラウンを基調にイエローを効かせたマーシーらしい一着をSNSに投稿したところ、コレが大バズり! 方々から「あのヌプシが欲しい!」「マーシーのものはオレのもの」という声が殺到した。

▶︎すべての写真を見る



そんなわけで、マーシーさんにダメ元で聞いてみることに。「マーシーヌプシ、読者プレゼントにくれませんか?」

編集部 マーシーさん、こんにちは!

マーシー おう! 今日はどうしたの?



編集部 今日着ているヌプシ、この前カスタムしたヤツですよね。めちゃくちゃ格好いいですね!

マーシー そうそう、いいでしょ。

編集部 いやあ、オーシャンズのインスタグラムで紹介したら、めちゃくちゃ評判良いんですよ。

マーシー マジで? うれしいな。軽くて暖かいから、ついつい着ちゃうんだ。朝起きて小粒の散歩行くときも、そのあと波のチェック行くときもコレ。もう手放せないよね。



編集部 色もすごくいいですしね。

マーシー こういう派手めなアウターってあんまり持っていないから新鮮。ショップの人からも、「既存のヌプシにはないカラーリングです」って言われたじゃん。そう言ってもらって、さらに愛着が湧いちゃった。



編集部 実はマーシーさんのヌプシが欲しいって人、めちゃめちゃ多いんですよ。

マーシー そうなんだ。うれしいね……。って、何が言いたいの?(笑)

編集部 読者プレゼントとして譲っていただけませんか?

マーシー えー! やだよ! だって気に入ってんだもん、コレ。

編集部 でしょうね。

マーシー でしょうね、じゃないから! めちゃくちゃ調子いいんだから。って、話したばっかじゃん。

編集部 ええ。だからこそのお願いです。



マーシー ……。

編集部 ……。

マーシー ……黒幕は(編集長の)原ちゃんだな?

編集部 ご想像にお任せします。でも、我々としては読者の皆さんに冬を暖かく過ごしてもらいたいという思いがあるので。

マーシー そりゃ俺だってそう思うけど。

編集部 ……ということは?

マーシー ……しょうがないなぁ! 正月だし、お年玉代わりに読者プレゼントするよ!

編集部 ありがとうございます!



マーシー せっかくなので大切に着てくださいね。ホント気に入ってたんだから!



というわけで、読者の皆さんの中から抽選で1名様にザ・ノース・フェイスのヌプシジャケット、“マーシーモデル”をプレゼント!

ヌプシのサイズは、長さXL相当、身幅3XL相当で、着丈をさらに2cm伸ばした、マーシー(身長184cm)のオリジナルフィット。「末長く大切に着ます」という方は、以下のバナーより奮ってご応募ください!



佐藤ゆたか=写真 外山壮一=文

SHARE

次の記事を読み込んでいます。