OCEANS

SHARE

2022.12.30

からだ

悩める男の肌を集中補修! 天然成分たっぷりの「コスメキッチン」スペシャルケアグッズ5選


「男のウェルネスグッズ69 コスメキッチン編」とは……
▶︎すべての写真を見る

乾燥や毛穴汚れなど、年齢とともに肌トラブルは増すばかり。

そんなオーシャンズ世代の悩みを解決するスペシャルケアグッズを紹介。天然成分で悩める男の肌を集中的に整えてくれる。

「エッフェオーガニック」のマルチバーム

6.5g 1980円

6.5g 1980円


「少量でよく伸びるから、乾燥したところに使いたい」(平山)、「リップとしても使えるのがいい」(土井地)、「小さいからバッグに入れておきたい」(青木)。

乾燥や摩擦などの外的要因から肌を守り、保護するマルチバーム。目元や唇、指先など全身ケアに使える。

「チャントアチャーム」のピールケアオイル

30ml 3080円

30ml 3080円


「洗い流さず、角質ケアができて手軽」(平山)。角質ケア成分がごわついた肌を柔らかくし、つるんと滑らかに仕上げてくれる美容液。清らかな天然精油の香りに包まれながらケアができる。

「ドゥーオーガニック」のインフューズド クリーム パック

70g 6600円

70g 6600円


「乾燥肌に悩んでいる人におすすめ」(青木)。疲れたときに使いたくなる濃厚なクリームパック。顔に塗って10分おいている間に密着し、肌を潤いベールで包み込む。その後は、流しても、そのまま寝てもOK。


2/2

次の記事を読み込んでいます。