OCEANS

SHARE

2022.12.09

からだ

クリス-ウェブ佳子さんが男性向けギフトに選ぶ「コスメキッチン」のウェルネスグッズ

Tシャツ9680円/シングファブリック(シング 03-5354-6090)、ショーツは私物

Tシャツ9680円/シングファブリック(シング 03-5354-6090)、ショーツは私物

「男のウェルネスグッズ69 コスメキッチン編」とは……
▶︎すべての画像を見る

「生来、男性とは格好つけたがる生きものなのだから、幾つになっても変わらず、格好良さを追求し続けてほしい」。

そう考えているクリス-ウェブ佳子さんが男性向けギフトのおすすめとして選んだのは、悩みに寄り添い、若々しい印象へと導いてくれるアイテムなのだ。 

今回セレクトしてくれたのはクリス-ウェブ佳子さん
スナップをきっかけに「VERY」編集部にスカウトされ、専属モデルに。現在はモデルのみならず、テレビやラジオなどで活躍。ティーンエイジャーのふたりの娘とともにコスメキッチンを愛用。

「ヴェレダ」のアルニカ マッサージオイル

 

100ml 2860円


肌を整えるアルニカの花エキスを配合。マッサージで血行を促進し、手足や肩、腰をほぐしてくれる。1924年の発売以来、愛され続けている人気商品。すっきりとした香りで、忙しい日常の安らぎタイムの相棒に。

Yoshiko’s Memo
濃厚なオイルなので滑りが良く、マッサージが苦手な人でも力むことなく、全身くまなくマッサージができるようになるアイテム。気になる箇所に、手のひらで少し温めてから使うのがおすすめです。

「ザ ・プロダクト」のヘアワックス ラベンダー 

42g 2546円

42g 2546円


シアバターをベースに、5つの自然由来原料だけで作られたナチュラルなヘアワックス。ヘアスタイリングの際に手に残ったワックスは、そのまま手や指先、唇などに伸ばして保湿することもできる。

Yoshiko’s Memo
リラックスするような穏やかなラベンダーの香りで、見た目だけでなく、雰囲気も爽やかに仕上げてくれるうれしいアイテム。肌にツヤ、髪には適度な質感、そしていい香りなら、贈り物として最高でしょ。


2/2

次の記事を読み込んでいます。