OCEANS

SHARE

2022.12.02

からだ

指先にカラダの中、周りの空間まで。「男のリフレッシュ」キットで全身くまなくセルフケア!

2838円おトク!「男のリフレッシュ」キット4950円[セット価格]

2838円おトク!「男のリフレッシュ」キット4950円[セット価格]

「男のウェルネスグッズ69 ビープル編」とは……
▶︎すべての画像を見る

ココロとカラダをでリフレッシュできることは若々しさにもつながる。

「指先からカラダの中、自分の周りの空間まで、くまなくウェルネスを追求する人は、高い美意識を感じさせます」(奈央さん)。

「気分をリフレッシュできるセルフケアアイテムを日頃から取り入れてほしいです」(早希さん)。

キットをプロデュースしてくれたのはこの2人
浜津早希さん(姉、左)浜津奈央さん(妹、右)
2022年の秋からビープルのディレクターを務める双子の姉妹。自身の肌の悩みをきっかけにセルフケアに目覚めた奈央さんと、そんな妹の影響を受けてオーガニックの魅力にハマった早希さん。等身大の彼女たちが発信する最新情報はinstageram@biople_naosakiにて。

「ナチュラルインセンス」のビープル×山科聖天双林院・若宮八幡宮社・観音正寺アソートメント

30本

30本


健康や長寿などの祈願がされる3つの神社仏閣をイメージした3種類の香りのアソート。焚けば、神社を訪れているような凛とした静謐な空気に包まれる。もしかするとご利益が!?


「エッフェオーガニック」のナチュラルハンドクリーム (ユーカリ&レモングラス)

50g

50g


乾燥した指先は見苦しいだけではなく、自分の気分も下げてしまうもの。ならば、肌なじみのいいハンドクリームを常備すべし。植物由来成分が、柔らかく弾力のある手元に導く。


2/2

次の記事を読み込んでいます。