OCEANS

SHARE

2022.11.01

Picks

冨永 愛さん親子、魔裟斗さんファミリーらが「GAP」姿で登場。こんな家族写真、最高だ!


▶すべての画像を見る

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続ける「ギャップ(Gap)」。

ギャップは、2022年ホリデーグローバルキャンペーン「ライフ イン カラー(LIFE IN COLOR)」をコンセプトに掲げ、大切な人と過ごすホリデーシーズンに、家族や友人との温もりを感じるハッピーでオプティミスティックなコレクションの魅力を発信する。

日本でも、個性を表現し続ける3組のファミリーを起用し、レインボーやネオンカラーなど、家族みんなで着用できるホリデーならではの彩り豊かなアイテムを纏い、ギャップの掲げるモダンアメリカンオプティミズムを表現。

本キャンペーンは11月1日(火)以降、全国のギャップストア、ギャップ公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで、出演者それぞれのインディヴィジュアル(個性)を投影したヴィジュアルが随時公開される。

またギャップ公式オンラインストアのホリデー22 キャンペーン 特設ページも要チェックだ。



キャストには、2007年のグローバルキャンペーン以来の共演となるモデルの冨永 愛さんと、今年の秋にモデルデビューしたばかりの章胤さん親子。長男のEITO君と初共演となる元K-1世界チャンピオンの魔裟斗さんと矢沢 心さんファミリー、モデルでありデザイナーとしても活躍している辻元 舞さんファミリーの3組が登場。

ヴィジュアルはフォトグラファーのLeslieKee(レスリー・キー)が撮り下ろし、モデルとしての表情やポージングだけでなく、優しい母としての顔や温かく包み込む父の顔など、家族と過ごすときにしか引き出せない家族とのショットにも注目。

出演者の着用アイテムは、11月が「ステップ イントゥ ザ ブライト(STEP INTO THE BRIGHT)」をテーマに、ギャップを象徴するカラフルなストライプセーターやネオンカラーのフリース、ホリデー感溢れるチェック柄を取り入れたハッピームードたっぷりの華やかなスタイリングを披露。

12月は「パス ザ ジョイ フォワード(PASS THE JOY FORWARD)」をテーマに、メタリックのダウンやニュートラルカラーのシェルパアイテムを纏った、着心地が良くスタイリッシュな着こなしを提案する。

今回の出演にあたり3組のファミリーはそれぞれ以下のようにコメント。



「今回は15年前にニューヨークで撮影したグローバルキャンペーン以来だったので、今日の撮影は凄く楽しみにしていました。ギャップとはそれ以来長いお付き合いですし、今回息子との共演も楽しかったです」(冨永 愛さん)。



「子供たちがギャップを愛用していて、ギャップのキャンペーンに家族で出演することは、息子にとっても私たち家族にとっても良い思い出になると感じて出演させていただきました。

カラフルで定番のデザインも流行りとか関係なくずっと着用できるところも魅力だと思います」(魔裟斗さんと矢沢 心さん)。



「なじみのあるギャップで、家族みんなで撮影できるのをとても楽しみにしていました。ギャップはサイズ展開やカラー展開が豊富なので、必ずその人に合うアイテムが見つかるブランドだと思います。

世代を問わず誰でも着られるのが魅力ですよね」(辻元 舞さん)。

出演者が着用しているカラフルなセーターやフリース、メタリックやニュートラルカラーのダウンなどファミリーそれぞれの個性を投影したホリデー感溢れるスタイリングは必見だ。


[問い合わせ]
ギャップ
https://www.gap.co.jp


SHARE

次の記事を読み込んでいます。