OCEANS

SHARE

2022.10.13

Picks

もう使った?「モンクレール × ビックリマン」のLINEスタンプ。ゼウスがやたらイケオジになっててグー!


▶︎すべての画像を見る

「モンクレール」は創業70周年を記念し、ロッテ「ビックリマン」とのコラボLINEスタンプを10月11日(火)にリリースした。

ブランド70周年を記念したこのプロジェクトでは、定番「MAYA JACKET(マヤ ジャケット)」のリミテッドエディション「MONCLER MAYA 70 JACKET(モンクレール マヤ 70 ジャケット)」を、ビックリマンの人気キャラクターが着用。



頭には、インフィニティループが目を引く、70周年限定のアニバーサリーロゴがセットされ、それぞれのキャラクターがそれぞれの個性に合う色のダウンジャケットを着こなしている。

スーパーゼウスはオレンジで、キャップ&サングラス姿。なんだか超イケてるオジさまになっているではないか。



編集部内でさっそく使ってみたら、「何これ⁉︎」「普通のビックリマンかと思った」と返信が。驚かせた相手に、いたずらな表情のヤマト王子で「やったー‼︎」と送るなど、楽しいコミュニケーションツールとして活用させていただいている。

冬本番が到来する前に、モンクレールのこんな楽しみ方があるとは。心が温まるではないか。


[問い合わせ]
モンクレール ジャパン
0120-977-747



SHARE

次の記事を読み込んでいます。