OCEANS

SHARE

2022.09.18

ライフ

大きな仕事が舞い込む運気。休日はアウトドアが吉【9月19日~10月2日の運勢】


「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「自然に触れると運気UP」

▶︎この期間の吉日案内

【全体運】

今までの功績が讃えられることになりそうな運気。良いことも悪いことも戻ってくるので、そこから学べることがあるでしょう。

過去の善意の気持ちや、以前の仕事が認められたりするかも。賞や金一封がもらえたり、大きな仕事を任されたり新規オファーも増えたりと、あなたの評判が上がることになりそうです。

色々と学ぶことで心の成長に繋がり、気付きを得ることができそう。冷静に状況を見つめることができ、過去の出来事を「許す」ことができるかもしれません。

また、あなたの行いが返ってくるときであると同時に、今取る行動を試されることもありそうです。

上手すぎる話、お酒絡みの問題、ギャンブルといった依存症になりやすい事柄には要注意。また人間関係においても、信頼関係、恋愛関係などは誠意を持って対応しましょう。

健康に気を付けている人やダイエット中の人は誘惑もありそうなので、つい食べてしまったら調整してくださいね。

今取る行動の影響が、そのあと自分に返ってくると肝に銘じておきましょう。

【仕事・対人運】

物事が動き出すとき。新しいことにチャレンジする意欲も高まってきそうです。仕事の開拓をしたり、新しい出会いによる刺激を受けたりと、気分が高揚しそう

また、飽きてきた日々のルーティンからの脱却や、自分自身を縛るもの、今までNOと言えなかったことに対して思うことが溢れてきそう。

この気持ちの変化により背中を押されることもありそう。転機へ繋がっていくこともあるでしょう。

【金運】

「セーブ」したい気持ちが高まるとき。物価高騰の要因もあり、特に欲しい物がなくなったり購買意欲も収まったりしそう。

ただし「誘い」も多い運気なので、投資や使い過ぎ、貢物などお金に絡むことには要注意。未来への出資は良いですが、お金の貸し借りなど信頼関係にまつわることは要注意です。


■開運アクション
この時期は「移ろうものを受け入れる」ことで学びとなることがあるでしょう。人の心も価値観も時代の流れとともに移ろいます。今は執着せず、否定もせず、ニュートラルでいることを心がけましょう。

自分の思考や行動を見直しするのに適している時期。新たな発想を取り入れるべく、周囲の人と会話を重ねると面白いとき。ジェンダーも年齢も関係なく、あまり踏み入れたことのない分野について知見を増やすのも良いでしょう。

動きや変化しているものが開運を呼ぶので、海や自然の道なりなどが吉。秋の行楽シーズンでもあるので、自然を楽しんでみましょう。

ラッキーシングス:特技や趣味の道具、グッズ(アウトドアグッズも吉)
ラッキーカラー:フーシャピンク、ブラウン

吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!

イラストダウンロードはこちら
9月19日~10月2日の吉日

9月22日(木)
寅の日、(三隣亡〈宝〉)(帰忌日)(仏滅):「継続は力なり」、その道を進むための必要な経験だと思うと吉。あなたを育てることなるでしょう。
9月23日(金)
一粒万倍日、大安:人間関係が良好です。お互いの共通点を見つけることや波長を合わせることをしてみて。あなたの人間力を磨くこととなり、縁の種蒔きになるでしょう。
9月28日(水)
一粒万倍日、大安:想定外なことが起きそうですが、ヒントが舞い降りてきたり導いてくれる人が現れたりしそう! 周りの人を参考にしてみて。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING