OCEANS

SHARE

2022.09.14

イベント

海沿い生活検討者は要出席!マーシーが気になるビーチタウンでサンデーイベント開催



私たちの暮らしは変わってしまった。社会環境の変化によって。

でもそれは、決して悪いことではないだろう。暮らし方の選択肢が広がったのだから。仕事と趣味、家庭を日々に混在させながら生きる「職遊融合」時代の到来だ。

そんな時勢を捉えて、日本有数のビーチタウンである千葉県・一宮に、都心を中心にIOTを駆使した最先端のマンションをデベロップしているインヴァランスの手がける「パラソル ザ・サーフサイド・ヴィレッジ・イチノミヤ」は誕生した。

新しい生き方、働き方を実現する拠点となるべくできた最新の居住空間は早くも人気を呼んでいる。

いつか夢の海沿い生活を。あるいは都市とのデュアルライフを。そう願っている人に絶対参加してほしいイベントを企画した。マーシーと一緒に海と街、文化が一体となった海辺の暮らしの雰囲気を味わえる、分譲エリアのオープンハウスを兼ねた催しだ。

自身も海沿いの生活を満喫するモデルのマーシーこと三浦理志さん。

自身も海沿いの生活を実践するモデルのマーシーこと三浦理志さん。


おぼろげながら思い描いていた「いつか」は「今」なのかもしれない。理想のビーチライフを手に入れる、一歩を踏み出すチャンスは2022年10月9日(日)にやってくる。

イベント詳細は下記のとおりだ。気軽に参加してみよう!

【イベント詳細】
日時:10月9日(日)11:30〜15:00(予定)
場所:パラソル ザ・サーフサイド・ヴィレッジ・イチノミヤ(千葉県長生郡一宮町一宮10113-3)
参加費:無料
定員:午前と午後に予定されているトークショーに抽選で各10組

【コンテンツ&スケジュール】
11:30~
 
① オープニングトークショー
テーマ:ビーチライフが持つ無限の魅力
登壇者:パラソルをプロデュースする株式会社インヴァランス代表取締役 小暮学さん、モデル 三浦理志さん、OCEANS編集長 江部寿貴

12:00~

② ヴァーチャル・サンデービーチライフ

・サーフワックスの塗り方教室
・サーフスケート体験
・波チェックへGO&海までドッグウォーク

13:30~

③ アフターヌーントークショー
テーマ:カリフォルニアスタイルの居住空間とは
登壇者:パラソルの建築デザインを手がける株式会社ケンロック代表取締役・一級建築士 岩切剣一郎さん、モデル 三浦理志さん、OCEAN編集長 江部寿貴

14:00~

④ 岩切剣一郎さんと巡るオープンハウスツアー(午前・午後いずれかのトークショーへ参加された方限定)
2/4

次の記事を読み込んでいます。