OCEANS

SHARE

2022.08.21

ファッション

フジロックで現地調査した結果、圧倒的な人気サンダルは「○○」だった!


▶︎すべての画像を見る

「本命サンダルの最終選抜」とは……


圧・勝・劇である。

弊誌パパラッチ班が今年のフジロックで来場者たちの“サンダルスナップ”を実施したところ、「KEEN」着用率が圧倒的に高いことが判明。それは一目瞭然で、“石を投げればキーンに当たる”ほどだった。

ということで、フェスでの支持率No.1サンダル、キーンの人気モデルを一挙ご覧あれ〜。

キーン愛好家がフェスに選んだのは
「ゼラポート ツー」

小山彰久さん(48歳、神奈川県)


かれこれ10年近くキーンを愛用しているという小山さんがフジロックに選んだのは「ゼラポート ツー」だ。

「これは履き始めて2年目くらいですね。クッション性が高く、つま先も守られていて安心感がありますし、寒くもならないんですよ。フジロックのようなアウトドア向きだと思います」。



フェス上級者の小山さん、この日はダイワ×グリーンレーベル リラクシングのオールブラックのベストにニードルスのトラックパンツ、ベレー帽を合わせてアウトドア感を軽減。街でも通用するシックなコーデに仕上げた。



あえてのウィメンズ!
「アストリア ウエスト オープン トゥ」

小林弘侑さん(26歳、愛知県)

フェス好きの小林さんは、今回のフジロックに合わせてサンダルを新調したそう。

「これは2日前に買ったばかりで、実はウィメンズのサンダルなんです。デザインに惹かれて試着したら全然履けたので、そのまま購入しました」。



こちらは「アストリア ウエスト オープン トゥ」というモデル名の新作で、アッパーにはリサイクルマテリアルを採用。3カ所のストラップでホールド感も確保した。



ブラックのワントーンだからどんなコーデにも合わせやすく、小林さんはサタニックカーニバルのTシャツにディッキーズの膝下丈ショーツを合わせた。


2/2

RANKING