OCEANS

SHARE

2022.07.30

ライフ

リズム&グルーヴ! DJ・JOMMYの「夏を満喫するプレイリスト」を今すぐ聴いて!

「Summer Of Love」JOMMYTOKIO・15曲・1時間13分

「Summer Of Love」JOMMYTOKIO・15曲・1時間13分


▶︎すべての画像を見る

夏、大好きーーー!!! 少しずつではありますがリアルなコミュニケーションを楽しめるようになり、去年よりも夏を満喫する日々が増えてきたなと感じています。

今月はこれまで溜め込んでいた感情を解放できるような選曲にしてみました。生音的なアフロミュージックやグルーヴィーな音楽を自然とセレクトしている気がします。ご機嫌なリズムやグルーヴは夏との相性も抜群。

そして夏といえばやっぱりイベントですよね! イベントでの僕の思い出は、2019年7月に沖縄で開催された「コロナ・サンセット・フェスティバル」。

美しいビーチに身を委ねているかのようなお客さんの解放感。僕らダルジョミ(DJ DARUMA & JOMMY)はダンスステージのトリを務め、酔いがまわってきたオーディエンスをがっちりロック!

あの最高なロケーションとの一体感は今でも忘れられません。

オーシャンズ読者の皆さんにはこのプレイリストで夏をさらに盛り上げてほしいです。そして今月はいよいよDJ現場に復帰する予定なのでお楽しみに〜。

Power Play 今月のおすすめ曲



Ninetoes「Finder」
ドイツ発プロデュサー、ナイントーズによるヒットチューン。「JOMMYプレイリストの中でも、トロピカルな夏のド定番アンセム。毎年この時季は特に外せないです。

スティールパンが奏でるラテン調のメロディライン、踊り出したくなるパーカッションのリズムが最高。一生大好きな曲です」。




Lil' Leise But Gold,KM「Summertime Blue」
「リル・レイゼ・バット・ゴールドさんが、夏にフィットする曲を先日リリース。ギターの音色が心地良く、フロウするボーカルとメロディが涼し気。優しさと情景が頭に浮かんでくるサウンドが夏の季節に最適です。

しかもプロデューサーは、実の旦那さんのKM。素敵な夫婦ですね〜!」。

プレイリストはSpotifyにて「JOMMYTOKIO/NO DANCE MUSIC, NO FUN LIFE Vol.14」と検索。ぜひチェックしてみてください!

[Profile]
JOMMY●ダンサー、DJ、ファッションの分野で活躍。現在は「ディーゼル」のブランドコミュニケーションとして、またDJとしてはソロおよび、DJ DARUMA&JOMMYとして活動中。

吉岡加奈=文

SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING