OCEANS

SHARE

2022.06.10

ライフ

ロンハーマンで見つけた日焼け肌を“イキイキさせる”化粧水は「グリッド」別注品だった!

▶︎すべての画像を見る

夏のアウトドア、うっかり油断していたら日焼けで肌が真っ赤に……なんて経験はきっと誰にでもあるはず。そのままにしておくとイタイタしいし、乾燥してガサガサするのもゴメン。

そんなときに便利なのが、ロンハーマンから登場したこの日焼け専用のローション。

グリッド フォー ロンハーマン アフターサンモイストローション(化粧水)100ml 3850円/ロンハーマン 0120-008-752

水も滴るいい男に。「グリッド フォー ロンハーマン アフターサンモイストローション(化粧水)」100ml 3850円/ロンハーマン 0120-008-752


これでちゃんとアフターケアしておけば、紫外線をたっぷり浴びた肌も太陽のエネルギーを感じるイキイキとした“魅せ肌”に仕上がるかもしれない。

この化粧水は、ロンハーマンが日焼け後の肌に着目して「グリッド」にイチから開発を依頼したという別注アイテム。グリッドはメンズにも人気のコスメブランドだが、コラボするのは今回が初めてだという。
ネイビーのボトルデザインが大人っぽい。グリッド フォー ロンハーマン アフターサンモイストローション(化粧水)100ml 3850円/ロンハーマン 0120-008-752

ネイビーのボトルデザインが大人っぽい。「グリッド フォー ロンハーマン アフターサンモイストローション(化粧水)」100ml 3850円/ロンハーマン 0120-008-752


日焼け専用というだけあって、使用感も普通の化粧水とはちょっと違う。

つけた瞬間は、火照った肌に清涼感を与えてくれるようなクールでさっぱりした使い心地、でもちゃんと保湿力もあって、あとからミルクのようなしっとり感で肌を包み込んでくれる。



成分もさすがのこだわり。7種のフルーツエキス、アロエ液汁、温泉水など26種類もの美容液成分を配合。

グリッド独自のコンプレックス成分は4つの天然由来成分で構成。肌のダメージを防ぎ、ハリやツヤを与えてくれる

グリッド独自のコンプレックス成分は4つの天然由来成分で構成。肌のダメージを防ぎ、ハリやツヤを与えてくれる。


透明感のあるみずみずしい質感に導くグリッド独自のコンプレックス成分も含み、日焼け後の炎症や乾燥、紫外線による酸化などを防いでくれる。

こういうアイテムは香りとの相性も大切だが、このローションはリラックスできるガーデンフローラルの香り。日焼け後の肌だけでなく、サウナでととのったあとや朝の目覚めのケアにも問題なく使えそうだ。
 


そういえばロンハーマンの拠点は広大な青空と海が広がるアメリカ西海岸、カルフォルニア。日焼けのケアに嬉しいこういうアイテムが登場するのは必然で、信頼度もかなり高い。この夏、日に焼けた肌がまぶしいロンハーマンな男を目指すなら、必携の1点といえそうだ。


[問い合わせ]
ロンハーマン
0120-008-752

齋藤久美子=文

SHARE

次の記事を読み込んでいます。